

/ - / - / -
バ鏑(♪∀)
今日ゎこのブログのタイトルについて語りますか!!
Perfumeゎですねえ,涼介のソロだよーっ
そのままw
よく,あのperfumeに勘違いされるんだけど,違いますから!!

手紙,やっぱいいわあ!!
今日も貼り貼り

今日も男子の先輩の音取り♪
今日ゎS先輩が休みだったヶど,もう一人!!
K先輩がいた!!
その先輩もS先輩とほとんど同じさあ♪
他に先輩いるけど,どの先輩もかっこいい♥
今日ゎ「あたし,弾くだけなんで,進めてください」って言ったら,誰も進めてくれなかった、、、、
結局あたしが進めることに・・・・
でも,リズムむずいからしょうがないね!!

そういえば一昨日プロポだったねえ!(∀)
やっと納得!!
って言う感じだったねえ(思∀)

なあんかネタなくなってきたなあ・・・・
春高バレー終わっちゃったね・・・
あたしのうちゎ誰もバレー経験なしなのに結構燃えるぜー
あたしゎその頃テストだけどほったらかしでバレー見てるくらい;;
だから夏ゎ成績が悪い、、、、

今日も服買ってきたあ!!
ピンクだよーっ
それと白いコート!!
友達に「あたし,ピンクの服着たいんだけど似合わないよねえ、、、、」って言ったら「美涼ゎピンクっていうイメージだから全然大丈夫!!」って言われたきり,ピンクの服があったら直行ーっ
そして購入ーっ
って感じですw
今度めるしてる人にゎ写メ送ってみようと・・・・
つなびぃにも更新してみようかなあ??
みんな,引かないでね;;

追記・・・バ鼎伴群討縫灰疂
続きを読む >>
22:05 / comments(6) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
大変だあ(汗Д)
今日ゎ部活あったあ(!∀)
今年の課題曲ゎアンジェラさんが作った曲!!
手紙って曲を歌うんだあ!!
塚もう歌った!!
超難しいよおー;;
合唱の世界に居る人ゎ分かるよねえ(∀)!
この指揮者の人ね,日本で五本指に入るくらい偉い人なんだよー!!
まあジャニーズの世界でいえば,NEWSみたいな感じなのかなあ??
あたしたちゎ,この人に指揮してもらいました!!
ジャニーズでいえば,喋ったと同じかなあ??
これゎ去年の課題曲!!
いい曲でしょお!!
これを歌ったのよおー!!
同がっこの人ゎ分かるよね!!
今年も頑張ってこーっ
全国行くって決めたから!!
みんな,TV見てね!!

で,今日ゎその手紙のパート練習してたんだけど,部長さんいなくて,あたしが男子の先輩の音取り(音を確認)をしなきゃいけなくて・・・・;;
あんまり喋ったことのない先輩だからまぢ嫌だったんだけど,男子の先輩,優しくて,面白くて超安心した!(∀)
パート練習終わったら,あたしあんま何もしてないのに,S先輩が真っ先に「ありがとうございました」って言ってくれてー(照∀)
S先輩ねーまぢかっこイイんだよー!!
それに続いて3人の先輩にお礼言われたけどお(嬉∀)
でもなんて返していいか分からなかったからお辞儀だけしといた;;
やっぱりあたし顔赤かったみたい;;
帰りに友達に言われた;;
「美涼,顔赤かったよ」って;;
だってあのS先輩に言われたんだよー!!
あとで,めるであたしからもお礼言っておいたあ(∀)!
S先輩,かっこいいけど,優しいからもてるんだよねー!!
あたし好きかもー(♥∀)

今日ゎパンプスも買ってきたー!!
この前行ったとき,良いのなかったから;;

ままとお揃いしかいいのなかったからこれにしたあ;;

塾の宿題,数学と理科出てるけど面倒でやってない;;
ヤバス!!
明日までなのにい;;
しかも,新教研の日,部活でいけないのよーん;;
だから,午後に5教科やるかもだしい↓
でも,実ゎその塾,S先輩と同じなのーっ
この前もいたしい♥
運命でしょー!!
20:23 / comments(13) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
つかれたああ(疲Д)
昨日ゎ塾の宿題頑張ってた(!∀)
社会と数学だったんだけどー全然分かんなかった!!
あたしみたいなのをなんて言うか分かるー??
ばかって言うのー(藁∀)

えーと,mixのほうで,アンケート作ったんで,協力お願いしまーす!!

昨日ゎ靴と服買ってきたーw
一昨日にも買いに行ったんだけど,いいのなかったからやめたー
3時間くらい見てたけどね;;
でもそのあと塾あったから,すぐ帰ってきたー。。。
昨日ゎ学校ではく靴と,服とバッグ買ったーw
買った塚買ってもらった!?のほうがホントですw
これだよおー;;



それで今日ゎ午前中,新入生の物品販売の手伝いをして来たー
そしてこれから塾ってわけよー;;
物品販売終わってお弁当でたんだけど,元好きな仔がっちゃおもしろくてー(♪∀)
女子より食べ終わるの遅くて,男子ゎもうみんな食べ終わっちゃって,残されてたんだよねーww
口にいっぱいご飯ふくんで,喋ってるから超面白くてえ(藁∀)
元好きな仔ゎ塾も一緒なんだよねーw
クラス違うけど;;
春期講習ゎ一緒だけど,普通の日ゎ一緒ぢゃないからいやだなあ。、、、、
あたしが頭良くなれば,その仔と同じクラスになれるんだけどねー、、、、。、
ばかって得することないよねー、。。。。。。。
まあクラスゎ変えられるから頭良くなったら変えよー!!

そろそろ準備しまあす♪
追記⇒パフェ☆さんにコメ返
続きを読む >>
13:45 / comments(10) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
Spring vacation(春∀)
昨日ゎ5時〜9時まで塾だったよーう(塾Д)
でも楽しいからいいのさ〜
あたし,今まで,個別だったのね??
でも,それがクラスになるからちょっと不安だったけど・・・・テスト受けに行ってみたら,知ってる仔いっぱいいるし,男子,楽しー(藁∀)
だから,別にいやでもないかも!!
でも,週4になるんだよねー;;
今の塾(個別)のゎ,40日前に辞めるって言わなきゃいけないらしくて・・・・;;
それで,一時期,週4になるのー;;
個別終わっても,週3・・・
まあしょうがないね;;
バカだから;;

あ!!
転校する仔,転校しなくなったー(♥∀)
ホント嬉しいのー♥
嬉しくてうれしくて・・・・・嬉し泣き、、、、、
ホント良かったと思う!!
塚嬉しくて気持ちがおかしいーっ

追記バ邸[嘆札ラ〜+。
続きを読む >>
09:41 / comments(9) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
ばいばい・・・・
題ゎいろんな意味でばいばいなんです・・・
転校しちゃう子もいるし,先生ともお別れだし・・・・
それに!!クラスの仔とも離れちゃうかもだしね・・・・・
成績ゎ・・・・上がったのかな??;;
それで,皆勤賞もらった(♪∀)
3年間がんばろーっ

JUMPのバレーの新曲聴いたー・・・
なんか,UMPと似てるーと思った;;
みんなどう思ったあ??
でも,涼介の声超聞こえるー!!
嬉しいなあ♪
それと,JUMPのファースト魂のDVD出るみたいですねー!!
しかも,4月30日!!
どんだけって思いません??
あたしの誕生日の次の日ですょ??
買えって言ってるもんぢゃないですかー、、、、
買いますけど,お金ないんですぅ・・・
でも頑張りますよーう、、、、
それか,買えないかも・・・・
でも初魂のDVDゎ欲しいよねー・・・
物売って買おう!!

やばいやばい;;
EXILEに浮気しそーう;;
変わらないモノとか超いいんだもおん(♥∀)
でも,新曲とかの銀河鉄道999とかも超いいっ
アルバムほしー(欲Д)
ままに頼むしかないッ
14:14 / comments(12) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
ひどおおい
更新昨日さぼってごめんなさい、、、、
超ドキドキなことあってー;;関係ないかもだけど,あたしの将来にかかわってくるかもしれないことでー!!

昨日ゎえーとね・・・(照∀)
ちょっと好きな子といっぱい喋ったw
気分屋なんだけど,みんなにゎばれないようにみんなと喋るときゎ機嫌戻すんだよねーww
そういうとこ好きー♥
まぢかっこいいんだからー!!
あたしの部活やってるところから,その仔の部活,見えちゃうんだよねーww
だから見てます!! ガン見(∀)b
いやー 足はやッ
ホントかっこいいよー♥
でも昨日軽く馬鹿にされたんだよねー。。。。。
馬鹿にされたというか,なんか・・・簡単にいえば馬鹿にされたね;;
今度,集まりあるんだけど,その集合時間をあたし忘れちゃって;;
明日その仔に聞こう!!と思って昨日聞いたら言われてなかったっぽいー;;
それで,「あとで言われるって言ってたぢゃーん」って言われた・・・・
なんか超悔しかったけど・・・あたし,好きな仔とかにゎMだから嬉しかった←
ぅん。
で,今日ゎ朝,ちょっと二人で喋れる時あって,そんとき,今後の予定について話し合った!!
あたしの勘違いなのかなあ??
なんかちょっと顔赤かったw かわいーッ
いや待て あたしも赤かったんぢゃ・・・??;;
まあいいやっ
途中ハズくなったのか,逃げちゃったけどねー;;
それと,今日ゎ逃走中をクラスのみんなでやったんだけど,足はやいッ
あたしと同じ時間につかまっちゃったらしいんだけど,4人に追われたんだってー!!
あたしなんて一人だったのにね・・・;;
なんかここ二日間その子のこと考えちゃうんだよね・・・・・;;
まだ誰にも言ってないんだ!!
頑張ってる!!

あと,EXILEにハマり中!!
アルバムとか,毎日きいてるよー!!
それくらい好き!!
歌,いいッ


バ鼎笋辰討覆い里△辰燭藐世辰討ださい!!
21:50 / comments(10) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
おともだち
今日ゎなんかネタないんですねえ。。。。。
学校でも楽しいことなかったし・・・・(Д)

昨日のバ鼎笋辰討れてる仔,ありがとー(嬉∀)
大変だけど,頑張ってね!!

あ!!
りあるの場所分かります??
実ゎ,infoの山田 美涼の説明の一番↓にあったんですねえ(∀)b
ぱすゎ超簡単だから見てね!!良かったらでいいけど・・・・・(∀)!

塚もうそろそろクラス替えだー
今年同じクラスになった子ゎみんな個性的でまとまりゎなかったけど,良かったと思う!!
委員長さーん!!
絶対に見てないと思うけど,色々とごめんなさい。。。。
超任せっぱなしで;;
でも・・・ゥン!!
そう言う頑張ってるとこ好きだった!!
チョイ待って!!みんな誤解しないでね!!そういう意味の好きぢゃないから・・・!!

いつも記事読んでくれてる仔,ありがとね!!
コメ鼎覇匹鵑任れてる仔とかすぐ分かっちゃうんだ!!

でゎー☆+。
追記バ♥
続きを読む >>
20:19 / comments(10) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
ありがとおお
みんな,協力してくれてありがとおお(∀)b

移転したの初めてで何すればいいか分からないんで,ブログ紹介しまーす♪

テンプレゎみとに教えてもらいました!!
そのうち,みととおそろになる予定♥!?

あと,りあるもありますッ
もうすでに遊びに来てくれてる仔もいて,超うれしいよー(愛∀)

あとゎ,このブログ,あんまりばれたくないんで,今までの相リン様にしか教えてません!!
危険なりあがいるので・・・・;;

こんなもんですかね;;
昨日の記事の移転ためらったのゎあのブログでゎ色々と思い出があるのでためらってました。。。。。
でもやっぱり新しい新学期ということで移転したら気持ちも変わるかも??と思って移転しました!!
まぁあたしが管理人っていうのゎ変わらないんですけど,頑張って更新していきたいなと思っています♪
コメ返,ブログの記事で返事することがあるかもしれないので,毎日見に来てくれると嬉しいなッ♥←
09:26 / comments(19) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
移転完了
移転完了!!
ホントゎ超ためらったんだけど・・・・
でもやっぱりみんなに追い付いていきたいッ!!ってことで移転しました(∀)b
こちらを貼ってコメントしてくださいネ♥

-----------------キリトリ-------------
名前☆
担当様☆
URL☆
美涼との関係☆
美涼へメッセージ☆
-----------------キリトリ-------------

えっと,美涼との関係ゎ身内とか,相方とか,愛リンを選んでください!!

また,改めて宜しくお願いします♪
18:56 / comments(23) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.