

/ - / - / -
直った(ω)
PC直りましたよー(∀)b
めるしてお知らせした方,お騒がせしてすいません;;

土曜日のことから書こうかなあ〜♪
土曜日ゎルーキーズとごくせん!!
ごくせん,やばいやばい!!
ゆうやんかっこよかった!!
ごくせんのゆうやんゎ好きだわあ←

でもあたしゎ涼介一番だけどねえ♥
三浦クンもかっこいいよーw
春馬くんね!!
ごくせんってやっぱいいねえ(ω♥)でれでれ
塾だったからリアルタイムでみれなくて,録画もしてなかったから最初見れなかったんだけど,You Tubeで見ようと思いまあす!!

日曜日ゎShow平!!
涼介・・・・ラフなやつとしけ顔やばいから・・・
あなたジャニーズでしょお!!
しけ顔まぢやばかったよお;;
ちゃんとみてない人ゎよろしい←
リピートした人一名・・・
じっくりみたら顔やばいよーまぢでー
嫌いになっちゃうからみんなゎやらないほうがいいよー
そして龍太郎のいいばい
ばいってここの方言だよー
たかしっ方言馬鹿にすんなー
あたしゎばいとか,べとか使ったことないけどなんかくやしい!!(なぜかと言うとお母さんもお婆ちゃんも東京にいたから)
普通にみんな使ってるけどねえ,バカにされるとゎ思ってなかった!!
龍太郎,どっかで聞いたことあるって福島の方言なんですよーう

それと一昨日ゎ7時間塾にいて,昨日ゎ5時間家で勉強したあ;;
塾の宿題多過ぎでまだ終わってない;;
から今日やりまあす!!これから!!
まあ受験のときに大変にならないように今から頑張りますよお!!
20:55 / comments(8) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
みんな久々あーっ
放置ごめんなさぁい、、、、
まあ忙しかったんですよー;;

まずゎ新入生・・・
化粧してるし,先輩に向かってバカとか言ってくるんだよー!?
ありえなくねえ??
超生意気だしい。
先輩一同ムカついてます。
そして入学する前から目つけられてます。
どんだけーっ←バカにしてます。

はぃ。
あたしももう負けらんねえと思ってかばんつぶして,腰パンして,スカートまくった(愛∀)
なんかいい気分だねえーっ
そして一年生狩り!!
↑部活に一年生を招くのね;;
がんばったけどさあ・・・・一人もいなくてさあ、、、、
まあいいんだっ
この合唱の素晴らしさを知らない奴らわ・・・!!

はぃ。←本日二回目
そして委員会決め!!
あたし,今年も副学級委員長になれた☆
未由ゎ委員長ね;;
すごいねえ!!
学習旅行ゎぁ,5月2日だってえ♪
仙台♪
で,行く場所決めてた時のこと・・・・
パンフレット的なのみてて,八乙女って駅があったの!!
驚いたよお一人で;;
だってあたしの班,女子なんかあたし以外で喋ってるしさあ・・・・
まあ光の苗字ってここからきたんだなあって思ったw
仙台出身だしねw

そして昨日ゎ・・・
6時間半塾!!
どんだけーでしょー;;
受験生でもないのにい・・・
まあ今月ゎ毎土そうですから;;
どんまいいいだね;;
まあイケメン先輩いるからいいけどww

そして今日ゎ宿題;;
塾のね;;
県立校クラスだと,週2で勉強する内容を,一日でやるから超大変;;
宿題もどっさり;;
まだ手つけてないけど簡単♪
二次式とか,単数とか,数学ゎ簡単☆
まあ他のも簡単だけどねえw

追記・・・愚痴入り(田中あさみ)と感想
続きを読む >>
15:41 / comments(11) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
新学期(☆∀)
昨日の書きたいことめんどいからやめまあす;;
それにいいことぢゃないしい・・・

今日入学式だったあ!!
やばいよ新入生!!
祝辞とか読んでるのに頭かいてたからね!!
どんだけっすかー??
まあいいやあ;;
今日ゎスカートまくんなかった!!
かばんもつぶさなかった!!
でも明日ゎ先輩しか通れないところ通ってスカートまくってかばんちょいつぶす!!
そしてジャージ腰パン☆
やるぞお!!
ホントゎいけないけどねえ;;
いいんだっ

それぢゃ☆
明日からゎ毎日更新出来ないと思うう・・・・
明日から塾始まるからねえ;;
まあ頑張りますよ;;

でゎーっ
21:00 / comments(11) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
海LOVE涼介
   龍太郎 Happy Birthday

    () () ()
    || || ||
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  あたしゎー最近頑張ってる
   龍太郎が大好きよー♥



今日ゎ水族館行って,海鮮丼食べて,海行ってきましたあ♪
疲れたΣ(Д)
ぢゃぁ明日から学校なのになんで行ったの??って話だよね;;
だって春休み中,みんな休み合わなかったのー;;
なんかあたしのうちって,長い休みゎ家族でどっかしら出かけないと気が済まないっぽい;;
今日ゎ休みたかったんだけど,なんかそんなのりで行った;;
まあ良かったけど(藁∀)

明日から学校だー
明日ゎ問題児がいっぱあいくるよー
今年の後輩,学級崩壊近くまで行ったらしい・・・
そして学校にヒール・・・
そして酒飲んでる・・・
でも親全否定。
おかしいよね??
あたしゎそんな後輩が許せないのです!!←
絶対明日すぐにスカートまくると思うーっ
だからあたしゎそういう仔にゎ厳しい目で見ていこうと思いまあす♪
ぢゃないと学校自体やばくなっちゃうでしょ!!
まあ明日を楽しみにしとこうかなあ♥
不安な仔もいっぱあいいると思う・・・
そういう仔の相談にゎのってあげようと思ってますw
あたしイイ先輩だわあ←

ということで今日ゎもう寝まあす♪

書きたいことあるんですけど,明日書きます。
21:40 / comments(5) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
毎度あり〜(∀)!
今日ゎ未由とクロサギ見てきた(♪∀)
最初,未由10分遅刻ー
焦ってたのゎあたしだけでしょうか!?
なんとかダッシュして電車に間に合った(藁∀)
で,運賃いくらだかわかんないから子供料金払った!!←
だって駅員さんに何も言われなかったんだから大丈夫でしょ♪
それでローソン行って,あたしが騒ぎまくって写メって,映画館行って,時間まで結構あったからいろいろ語って,始まりーっ
クロサギについてゎノーコメ鼎!!
だってまだ観てない人もいるしさ♪
それでクロサギ観終わって,ミスド行ってご飯食べて,ぷり撮って,買い物して,帰って来ました!!
帰ってきてからもずっと語ってて,今後について語り合いました♥
ぷりゎりあるに更新しました!!
りあるに入るのも,ぷり見るのもぱす付きなんでめるしてください!!
めるしてない人ゎするようになったら見れますね←
めるしてもいいよーって人ゎ言ってね!!
めるふぉ作るから☆

そのあと,塾の三者面談・・・
新教研の結果・・・・
意外とよかったんぢゃね??って感じです!!
で,クラスゎ・・・・
難関校クラスに入ることに決定!!
やばばいよー
みんな頭いいよー
あたしついていけるか不安だよー(Д)
でも,頑張ってついていくさあ!!
“崗紊離ラスだしねー;;
先生大げさに言いすぎだからー;;
まあ期待されてるみたいなんで頑張りますよー;;

明日ゎ家族で出かけるみたいです!!
海行くらしい☆+。
水族館も??とか言ってます(♥∀)

でゎでゎ☆
22:42 / comments(7) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
ばってりー(照∀)
昨日ばってりーと渡鬼だったね(☆∀)
ばってりーゎ・・・・
慎太郎かわいいっ
お姉ちゃん!!って言われてみたいわあ・・・・(タヒД)
なかやまくんかっこいー♥
やばいよ!!
ちょっとまぢやばいよーっ
渡鬼ゎはせじゅんしか見れなかった、、、、
なんか最近はせじゅんもかっこいいと思って・・・・(タヒД)

今日ゎクラス発表だった♪
嫌な人と一緒ぢゃなくて良かったわあ(♥∀)
まぢ嬉しいよ(♪∀)
でも未由と同クラになれなかった・・・・
でも隣のクラスだから!!
遊びに行くし☆

明日ゎ未由と騒ぎまくってくる!!
のでコメ返遅れると思いまあす;;
夜も塾あるんでえ、、、、
ごめんなさあい・・・

追記・・・春からバ
続きを読む >>
13:49 / comments(15) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
(愛∀)
ん〜
ネタないんで日記書きますw

昨日塾で新教研ありましたーっ
これで春期講習も終わりさあ♪
新教研,偏差値でるのおー
クラス分けするのおー
・・・一番紊クラス行っていいって塾の先生に言われてるんだけどねえ・・・
でもついていけないと思うよー・・・
まあ・・・期待ゎしてないっス。

塚最近ホントネタないなあ・・・・
まあ,明日と明後日ゎなんとかネタあるかなって思う;;
明日ゎクラス発表だからね!!
明後日ゎ未由とデートしてきますんで♥
映画館で歌いまくるよ!!太陽のナミダ☆
しかも一人だけかも??的な;;
そんでプリゎ・・・・公開出来たらしちゃおうかなとw
りあるでねww
春休み最後に楽しんでくる♪

それと!!
ブロ智の件・・・
心配してくれてありがとうございました。
めるゎ切られました。
その相手が圭人クンだったんで・・・・
まあ上のゎエイプリルフールにでも発表しようと思ったんですけど・・・・;;
ブロ友の件ゎまぢですから!!
逆にうれしいお知らせで,あたしがブログ始めた一番最初のブログに来ていた仔が受験から帰って来ましたあ!!
瑠璃復帰おめでと
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


以上っ
続きを読む >>
09:58 / comments(19) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
ぬはー(楽∀)
なーっ


・・・変な言葉発してごめんなさい(Д)
ぬはーゎ溜息でなーっゎあーって感じです;;
ホント変人なんですいませえん。。、
気にしないでね;;

塚,合唱の!!
涼介に似てるって言ってくれる人・・・
少なっΣ(Д)
似てるでしょー
あれわー
まあ可愛いとわ言わんけど・・・(ライバル心

あたしの大事な友達が・・・・
昨日突然ブログ辞めてました・・・・
色々な人に悪口書かれてたんでね・・・・
超悲しいです・・・
でも,めるしてるんでなんとか・・・・
・・・返信来ないんですよね・・・
忙しいからしょうがないと思ってます。
もう友達を失いたくないと・・・そう思っていました・・・・
それが・・・こんなふうになってしまうなんて・・・
それなら,もういっそのこと,誰とも出会わないほうがいいんぢゃないかと・・・思ってしまいます・・・
14:37 / comments(13) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
さよおならー(泣Д)
昨日ゎ離任式だったあ!!
英語の先生が行っちゃったんだね・・・
まあ前を向いて歩けと言われたので!!
あと,国語の先生ゎ東京の品川のなんとか学園に行くんだってえ!!
いいなあ←

昨日,未由にお土産もらったあ♥

つなビィにも更新しました!!
超お気になんだけどーっ
かわいい(愛∀)
ホントありがとー(感∀)
ひも,結び直したけどね;;

塚しつこいけど,これ見て!!

“崗紊虜犬らH嵬椶了,涼介に似てない??
かわいいんだけどーっ
一瞬ビビったもん;;
「あれ??涼介ぢゃね??」
みたいな!!
みんなみてえ!!

昨日ゎ塾の宿題が8ページくらい残ってたからやったー!!
ちゃんと終わったからまだ大丈夫・・・
けど,学校の宿題もあるんだよねえ;;
頑張んなきゃ;;
美術と社会;;
どっちも嫌いな教科だし・・・;;

今日ゎ塾があるのねえww
でも頑張れる!!
5日に遊ぶ約束したから♪
あたしあんまり外に出ない人だから,未由,珍しいんだぞ!!


はぃ。
ぢゃあコメ返行ってきー(∀)b
13:33 / comments(11) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
バ鏑(♪∀)
今日ゎこのブログのタイトルについて語りますか!!
Perfumeゎですねえ,涼介のソロだよーっ
そのままw
よく,あのperfumeに勘違いされるんだけど,違いますから!!

手紙,やっぱいいわあ!!
今日も貼り貼り

今日も男子の先輩の音取り♪
今日ゎS先輩が休みだったヶど,もう一人!!
K先輩がいた!!
その先輩もS先輩とほとんど同じさあ♪
他に先輩いるけど,どの先輩もかっこいい♥
今日ゎ「あたし,弾くだけなんで,進めてください」って言ったら,誰も進めてくれなかった、、、、
結局あたしが進めることに・・・・
でも,リズムむずいからしょうがないね!!

そういえば一昨日プロポだったねえ!(∀)
やっと納得!!
って言う感じだったねえ(思∀)

なあんかネタなくなってきたなあ・・・・
春高バレー終わっちゃったね・・・
あたしのうちゎ誰もバレー経験なしなのに結構燃えるぜー
あたしゎその頃テストだけどほったらかしでバレー見てるくらい;;
だから夏ゎ成績が悪い、、、、

今日も服買ってきたあ!!
ピンクだよーっ
それと白いコート!!
友達に「あたし,ピンクの服着たいんだけど似合わないよねえ、、、、」って言ったら「美涼ゎピンクっていうイメージだから全然大丈夫!!」って言われたきり,ピンクの服があったら直行ーっ
そして購入ーっ
って感じですw
今度めるしてる人にゎ写メ送ってみようと・・・・
つなびぃにも更新してみようかなあ??
みんな,引かないでね;;

追記・・・バ鼎伴群討縫灰疂
続きを読む >>
22:05 / comments(6) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.