

/ - / - / -
ぎゃー;;
ちょー更新Uなくてごめンなさい↓↓
なンかいろいろありすぎてやる気にならない・・・

あたUたまになンでこの世界知っちゃったんだろ・・・
ってかなリ落ち込むときあるンだ・・・
(この世界ってブログのことね;;
あたUがあの人と出会ってなかったら
今頃普通に過ごせてたんだろうって・・・
(あの人って涼介ぢゃないよ;;
あたUって心配症なンだ・・・
める返が来ないだけで何回も送っちゃう・・・
それがいけないのかなあ・・・??
まあ気にしないわあ!!

塚テストあったンですよ↓;;
だから更新ストップUてたンです!!
そUてまたテストが・・・;;
夏休み入ると今度ゎコンクールが・・・!!
なンで時たまこンなことあるかもUれませんが許Uてくださいませーっ

塚最近涼介不足ー↓
TVもShow平だけだU↓↓
毎日勉強の日々だよーっ;;
あたUも遊びに行きたいなあ・・・
塾だって夏期講習02日に01回という・・・
そUて部活毎日;;
ほぼ休みぢゃねえ;;
まあみなさンゎあたU以上にEnjoyUてくださいな↑

でゎ☆
09:06 / comments(10) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
09:06 / - / - / -
comment*
まぁしかとはもちするさー!
男子とかにもたのんでねw
徹底的にw

うんそうだねっ!きもっていっとくよ★w
なんかうちの友達そいつに廊下ですれちがったとき
『なにろうかあるいてんの』とかいわれたらしいし(怒
ちあき / 2008/07/06 10:31 AM
全然いいよおーっ★

うちんところ、ダイダマン放送遅れてるから…
地域別で結構放送日程違うよー
でも、名古屋以外は放送終わっちゃってるわ;;
七夏 / 2008/07/06 11:55 AM

ウチもそぅいぅ時あるよぉ。
大丈夫だよ!誰も美涼を見捨てることなんてしないからw

夏休み中大変だろうけど頑張ってねッ!
/ 2008/07/06 5:08 PM
メールしてくれるの?!
ありがとっ
mailのところに
あどのせておくね!
アリィー / 2008/07/06 5:40 PM
いいよ(・ω・)/
気にしないでっ!#
りょ―かい☆
教えてねぇ
裕理 / 2008/07/06 5:53 PM
うちも、テストだったよ↓↓
みすずも、部活とか、塾で大変だね↓↓
うちゎ、夏休みがすっごい大変らしい…(涙)(涙)
お互い、頑張ろうねッッ☆★

やっぱり、大野クンにはびっくりするよね!
次回も、楽しみィ♪♪o(*≧ω≦*)o
ひろこ / 2008/07/06 6:44 PM
ウチもそうゆうのある・・・。
返事がこないと、心配になる↓↓


でも、うたばんとMステ出演決まったね☆
楽しみだね☆★
昭和×平成ゎ美涼の方ゎ見れるんだっけぇ??
今日のもよかったよww
先週のもう見たよね??
古畑を慣例させたやつ。
・・・おっと、もし見てなかったら悪いから、
ここでSTOPします。

ショックよりウザくなってくるよ;;
ホントにさ。
疲れて帰ってきて、涼介に癒されようと思ってたのに。((オイ
最悪だったよ、あの日は。←
しおり / 2008/07/06 7:22 PM
みすず-旧ブログにコメントありがと-
岨笋海料亜⊃轡屮蹈阿URL教えたょ-^^;
またハリしとくから遊びに来てね♪
きの / 2008/07/10 4:47 PM
突然ですが、移転しましたぁ♪
今度から、こっちに来て下さい!!
リンクよろしくね♪♪
ひろこ / 2008/07/10 9:20 PM
+------------------+
名前/
URL/
一言/
+------------------+

ブログ放置しててすいません!!

りんく整理します☆!
また絡んでくれる人わ

コピ文すいません;;
ちづる / 2008/07/13 9:12 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.