

/ - / - / -
来ないい↓↓
返信が来ない・・・
いろんな人ヵラネ・・・
まあ気にUなあい!!

塚最近でもないヶドあたUの記事ってそんなにジャニーズのコト
書いてないョネ・・・
久々にみんなのブログ行ったんだヶド担当様のことUか
書いてないョネ・・・
ってことで!!
あたUも生まれ変わります!!
ジャニーズのコトUか書かないで頑張ってみます!!

えー
最近涼介不足です・・・
なぜかって??
雑誌買うの辞めたんですよー・・・
魂のお金貯めたいU,中学生って友達付き合いも大切だと思うんだョネー
だヵラ辞めまUたっ
涼介に会う為,そUて将来の為,自分の為って思って・・・
頑張って諦めてますよ・・・
まあ高校生になってバイトできるようになったら
また買い始めます!!
あと約02年っ
頑張るUかないなあ・・・
その分魂行けるって思えば頑張れるンだヶドネ・・・
やっぱ自分の欲しいもの全部ゎ無理だって改めて分かったネ;;

まだSUMMARY当選結果分からないんですヶド,いつになったら来るんですか??
ちょっと早めに知っとかないと部活の顧問の先生に言えないんですョー;;

そだ!!
昨日ばれー勝って北京出場決まったネ!!
決定的瞬間を見れなかったあたU・・・
どんだけでしょー;;
塾だったんですょー、、、
全く土曜日05時間とかありえんっ
まあ自分のためだしょうがない
ヶドあたUまぢバカだよー
塾のテスト返ってきたンだヶドやばいー;;
40点行ってないU;;
まあこのテストが大切なんぢゃなくて,学校のテストの予習みたいなテストだヵラ
まだだいぢょぶ;;
あ・・・
いつの間にかあたUのことになってた;;
ジャニーズに戻します;;
ばれー感動的だネ↑
あたUの学校の男ばれゎ県中大会出場だって!!
日本もあたUの学校もって何か縁でもあったりUてー!!←タヒ

あ!!
大事なお知らせー!!
えと,明日ヵラテスト02週間前ってことで土日更新できません;;
ごめンなさい↓↓
終わったらいぱあい更新Uたいンですヶド,またまた
今度ゎコンクールが近くなるってことで更新遅れると思います;;
ごめんなさい↓↓
まあ頑張るんで;;
今年ヵラホント頑張りたいんで;;
みなさん!!
応援お願いUまあす↑↑

でゎー☆
また会える日までー♪
15:43 / comments(10) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
15:43 / - / - / -
comment*
友達の彼氏、うちには、イヤな思いさせてしまって、悪いって思ってるみたいだから、大丈夫だよ☆★
でも、結局、よく分からん性格の人なんだよね…。。
もぅ、どーでもいいやって感じかな(笑)
心配してくれて、ありがとお!!

うちも、ジャニ-ズのこと、あんまり書いてないよ★☆
ひろこ / 2008/06/08 6:35 PM
うん☆分かるよ〜
裕理 / 2008/06/08 6:46 PM
高校生わ忙しいけど
楽しいよ(∀)・゜
勉強わとっても大変だけど、
ふつうに帰りに
寄り道ができるっ♪←

いいなっ。
行きたいんだけど.
お金がないんだ、、。
アリィー / 2008/06/08 7:02 PM
え?塾の名前←

はーい★
頑張ってきました(´ω`)たひ

よくないって
妹、、今高1ですかね
弟も好きじゃないですね、残念ながら←
上が欲しいんだよな〜
/ 2008/06/08 7:51 PM
あーきにしなくていいよ★
うtんかえたー!
ありがとう^^
ちあき / 2008/06/08 10:29 PM
そっかぁー

ウチ住みが関東だからね;;
関東人が関東に修学旅行行っても意味ないしね。
しおり / 2008/06/09 6:40 PM
ぅーうん。土曜日ゎ12:30で終わり-^^
ケドたまーに部活がぁる時も…;;

美涼ゎ塾大変そぅだね><
きの / 2008/06/09 9:14 PM
パソコンほんとおに直りました!!←
これからまた絡んでください☆+゜

こぴ文すいません><
ちづる / 2008/06/12 10:26 PM
復活しましたぁあ!

ぜひ来てね!!

/ 2008/06/15 4:15 PM
久しぶり!元気してるか?今日から7月やな!しかし、全然更新してないけど、また移転したんかな?w毎日暑いけど、夏休みまであと少し頑張って行こう〜^0^
♪裕輔♪ / 2008/07/01 11:18 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.