スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
We can do it. We can do it. We can Dream.
久々でもないですネ(∀)b
いつもよリゎ!!

今週ゎあンまリ楽Uいことなかった↓↓
木曜日ゎ魂ちけ締切が30日って分かって
お母さんも仕事休めなくてヤバかったんで
郵便局の窓口へ一人で行ってきまUた!!
郵便局の窓口って04時までUかやってないんだょね;;
だヵラ部活を抜け出Uて,雨に濡れながら行ってきまUたよ!!
なんとか間に合ってよかった♪
あとゎめるで当選結果来るまでだなあ♥
多分当たってる!!
昨日ゎ講習会があったゆ↑
部活のネ!!
いやあ〜
他の学校うまいネっ
さすが!!って感じだわあ!!
久々でもないヶド親友にも会えたU,楽Uかった♪
その後塾だたヵラ制服で直行ー
かなリはずかったわあ↓↓;;
塚塾にかわいいこいるんだヶド!!
他中の仔なんだヶドねー
身長負けたっぽくて黒板に負けた負けたーって書いてたあ♥
かわいいなあと思ってみてたよw

ばれーもまた始まったヶド,昨日負けちゃったぽいネ;;
男子ばれーも頑張ってください!!

それぢゃー☆
またね!!
16:26 / comments(7) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
スポンサーサイト
16:26 / - / - / -
comment*
新聞っていうのゎ、好きな人が所属してるサッカー部が昨日、県総体だったんよ。それで、今日の朝新聞で、結果を見たら、負けてたんよ↓↓それで、ショック受けたってわけですf^^;

友達の彼氏は、何とか解決しました☆★
でも、今度は友達の気持ちを分かってくれてなくて…。。。
ひろこ / 2008/06/01 5:02 PM
うん(*´∀`*)
一般で申し込んだ♪。
高いよ(□`;)涙
裕理 / 2008/06/01 7:20 PM
情報局だょね??ぅチ24日だと勘違いしてまぢ焦って応募した;;
よくみたら30日。みたいなね^^;だいぶ痛いorz<<苦笑

▼コメ返▼
週6日とかまぢありえんてぃーだょねー
きの / 2008/06/01 10:27 PM
最高だったよ♪♪
めちゃ楽しかったww
美涼も行くのかな??
京都・奈良いいよww
でもね、舞妓さん見れなかった↓↓
しかも3日目雨だった・・・;;
しおり / 2008/06/02 6:57 PM
SUMMARY行くの?
行く気わ満々なんだけど、、
お金がなくてっ。
大ちゃんに会いたいな(∀)・゜

了解!!
んぢゃあ、YouTubeで
探してみるねえっ。
アリィー / 2008/06/03 11:03 PM
あたしも、遅れちゃってごめんね;;

テストお疲れ様ー
あたすは、明日からテストです・たひ
まー、気にしなくていいんじゃない?←
もしかして、秀英とか行ってるだ?

いきましょーw

妹いますよ、
よくないよーくっそ生意気だで?
七夏 / 2008/06/07 6:15 PM
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*
更新しましたっ!
お知らせだから、絶対きてね★
URL
http://yaplog.jp/chiaki-chinen/
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*
ちあき / 2008/06/07 6:42 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.