

/ - / - / -
疲れた↓
さっきShow平でやってたお腹周リ痩せるダンスやってた;;
意外とヤバいねえ;;
涼介ちゃんとやってなくて「ちゃんとやリなよー」って思ったけどそう簡単に出来ないΣ
涼介ごめンなさい・・・
そUて昨日もごめンなさい;;
見てないって分かってるヶド一応謝っとく!!

今日ゎねー
午前中ヵラ宿題→PC→宿題→PCの繰リ返U中だゆ↑
だてずっと勉強とか無理だU,ずっとPCも無理だUさあ;;
あ!!
仕事終わってなかったんだた;;
お小遣い貰う為のねー
これからやってくるわ↑

えと,今週PCできるか分からないンですョ;;
今週ですねえ,塾のテストに講習会に部活に・・・とあリまUて;;
まあ更新出来るとき探Uて更新Uますネ♪
今度から02週間近く放置ゎ絶対Uないンで!!
14:32 / comments(6) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
14:32 / - / - / -
comment*
こんにちは〜^^久しぶりやな!元気してたかい?wオイラは元気モリモリです(笑)やっと雨はやんだけど、今日は蒸し暑くてたまらんわ^^;そっちは今日は雨かな?また明日から学校やけど、元気に頑張ろう〜^э^
♪裕輔♪ / 2008/05/25 4:54 PM
まぁ、友達の彼氏は、DVではないから…^^;
でも、本当嫉妬は困る…。。。
自分がおかしいって事に気付いて欲しいわぁ。。。
ひろこ / 2008/05/25 5:31 PM
あっ!私わ一般で申し込んだカラね((汗
詳しくわ分かんないよ(ω)
裕理 / 2008/05/25 6:32 PM
めっちゃあ大ちゃん好き!!
もうかっこよすぎだもん。
最近、毎日大ちゃん
見れて幸せ(///)
バレー、ありがとうっ。←

お腹周りやせるダンスって
どんなの、、?
気になる。←ぶ
難しいの?
アリィー / 2008/05/25 7:56 PM
うん^^
ケータイが神に見える。←

明日から修学旅行だぁ;;
行ってきます!!
しおり / 2008/05/26 8:35 PM
しばらくぶりでごめん!!
移転した事伝えた気になってました><”

新HP→ http://love0hsj8r0d3.blog95.fc2.com/

前の方ゎいろいろぁって辞める事にしたんだ。。。
これからも絡んでくれるとうれしいですっ
ホント連絡遅くなってごめん!!
きの / 2008/05/31 11:01 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.