スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
嬉しいよーう
今日ゎジャニーズについて語ります!!

山P留年・・・・可哀想だよー
だって,ドラマやって映画やって魂やってぢゃ,しょうがないぢゃんねー!!
あたしだってそんな仕事いっぱいあったら出来ないしー
でも30単位あって,もう9単位しか残ってないんだからすごいと思うなあ!!
そういうとこ尊敬しちゃうッ

JUMPのCMみました??
涼介なんでバスケなんだろーね・・・
でもバスケもサッカーもどっちやっててもかっこいいから許すーw
あたし,最近,圭人と裕翔クンもかっこいいと思うんだー!!
圭人ゎ頑張ってると思う!!塚,動いてる圭人ゎかっこいいんだー
裕翔クンゎ前から結構好きでしたよーう♥

昨日,グッズ届いたんだけど・・・・(JUMP魂
伊野尾さ〜ん
あたしに担当を降ろさせる気なんですかー??
Smileゎー
副担に任命しちゃったぢゃないかー!!
ヵわいスギなんだよー

はぃ。(区切りですよ いつもの

追記・・・バトンと莉沙ぇコメ返だよーう(∀)
電車バトン
お題《山田涼介》

■電車待ちの列に『山田涼介』を発見!!どうしますか??
★ついていく←ストーカー

■『山田涼介』が隣の席に!!どうしますか??
★本人か確認してぁど教えてもらうw

■『山田涼介』が眠ってしまいました。どうしますか??
★ずっとみてるw

■爆睡中の『山田涼介』。突然あなたに寄り掛かってきました!!
 どうしますか??
★そのままにしとく

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『山田涼介』は眠っています。
 どうしますか??
★そのまま次の駅へ;;

■終着駅に到着しても起きぬ『山田涼介』どうしますか??
★起こす!!

■やっとお目覚めの『山田涼介』。ちょっと寝ぼけている様子。
 どうしますか??
★とにかく話す!!

■平謝りの『山田涼介』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか??
★付き合ってください

■もうすぐ『山田涼介』とお別れです。最後に一言。
★地方住みであんまり会えないと思うけど,いつでもめるしてください!!
 大好き〜←タヒ

■最後にバトンを回す6人とお題
★ちづる『山田涼介』
★涼音『山田涼介』
★里李『知念侑李』
★ひろこ『渋谷すばる』
★ゆリ『睫斃彩蕁
★裕衣『濱田崇裕』

◇身長は?

★154!!(これでも1多びたんだぞ


◇体重は?

★○○

◇送り主は誰?

★橋本←

◇送り主をどう思う?

★普通・・・・







 うそうそ;;
 今までで最高のジャニ友だし,真友だよー

◇送り主を食べ物にたとえると?

★リンゴ!!かわいらしい感じw

◇今のアドレスの意味は?

★あたしの??涼介とあたしとまっすぅゎつながってるってことw

◇恋はしてますか?

★してますよーう!!
 ジャニーズぢゃなくても・・・・爆

◇相手はどんな人?

★かっこよくてかわいくて優しくて運動できてあたしの旦那!!

◇ぶっちゃヶ誰よ

★りあるゎ絶対言えないから涼介w

◇君、秘密とかある?

★あんまないよーう

*注ぎまわす5人*

,舛鼎
△罐
ひろこ
のね
ノ嘆


コメ返するネ(∀)b

莉沙ぇ
覚えてるよーう!!
これからも遊びに来てねー♪
09:00 / comments(13) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
スポンサーサイト
09:00 / - / - / -
comment*
名前☆有岡アリィー
担当様☆有岡大貴
URL☆http://yaplog.jp/jjexpress_pooh/
美涼との関係☆愛リン
美涼へメッセージ☆最近、絡ンでなかったけど、絡もうね!!
アリィー / 2008/03/16 11:51 AM
だよね!!
最悪だぁ〜
ベッキーのが始まるんだよね・・・
涼音 / 2008/03/16 12:38 PM
山Pって、9単位じゃなくて、4単位足りなかったんだよぉ。
まぁ、それくらいいっかぁ!!!!!

バトンやってくれてありがとぉ♪
『送り主のことをどう思う?』
で、膰てなかったから、普
通って書いてあってめっちゃショック受けてましたぁ(ワラ
未由 / 2008/03/16 1:42 PM
わかんない・・・
ベッキーのゎ聞いた話だから・・・
最悪やぁ↓↓
涼音 / 2008/03/16 2:20 PM
さっさぁ・・・・??
涼音 / 2008/03/16 2:27 PM
だよね02
何で一時間なんだし!!
ウザッ!!
セfポsjクあ”−−−−−−−−−−−!!←
↑ウチも壊れました。←
涼音 / 2008/03/16 2:49 PM
移転おめでとう^^
また絡んでね★

あれ?山Pって9じゃなくて
6単位2教科じゃないっけか?←
まあ、どっちにしろ芸能界と両立は大変だよね、、

-----------------キリトリ-------------
名前☆七夏
担当様☆河合郁人さん
URL☆http://yaplog.jp/ackbt/
美涼との関係☆おともだち
美涼へメッセージ☆またよろしくね^^
-----------------キリトリ-------------
七夏 / 2008/03/16 3:58 PM

-----------------キリトリ-------------
名前☆みと
担当様☆山田涼介
URL☆http://m04r05k08.jugem.jp/
美涼との関係☆身内
美涼へメッセージ☆いつもありがとう♪
夏は合おうね♪

ブログ名変える時に、テンプも変えるね♪

投票ありがとう♪
自分では、悩んじゃって冷静になれないわ 爆

-----------------キリトリ-------------
みと / 2008/03/16 4:40 PM
やっぱり山Pヮみんなと違うわァ〜
才能があるよね☆★
ダンスも演技もなにもかもが!!

てかてか、厨房みた?
あの、アナウンサーいんぢゃん。
名前わすれたけど・・・
あいつ絶対山Pに♥だよね。
チョーきもいんですけど!!!
「山下さんのも食べたいですw」とかいっちゃって。
山Pがつくるもんはお前が食べるようなもんぢゃねぇよ!
もっと貧乏くさいもんくってろ!笑
彩香 / 2008/03/16 5:03 PM
バ鼎△蠅とう(^ω^)

伊野ちゃん副担になったの!?
裕衣 / 2008/03/16 5:18 PM
山P留年しちやったのかあ↓カワイそう(・ω・`)
でも美涼の言うとおりお仕事あれだけ
頑張ってるからしようがないのかもね(汗+.

うちJUMPのCM見てないんだよねえ(;ω;`)
早く見たい(><)
涼介のバスケしてる姿、、、やっば-い←きゅんタヒ

ばとんありがとう☆、1個目のむちやあ最高ですなww←

☆コメ返☆

うちん家小さい頃からず-っとおんなじだから
ちよっと飽きるけどね-笑★、

うん;出てなかったら待ってた人かわいそうになる(・ω・`
ちづる / 2008/03/16 6:19 PM
名前☆実咲
担当様☆薮宏太
URL☆http://yaplog.jp/yabuv3vhika/
美涼との関係☆身内(うちの姉だよね!?)
美涼へメッセージ☆これからも仲良くしてね^^
コメ待ってるよ!
実咲 / 2008/03/17 3:27 PM
身内にしてくれてありがとぉ☆★
ばとん、頑張ってやるよ!!(●^∀^)b⌒☆
ひろこ / 2008/03/17 7:16 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.