

/ - / - / -
ごめンなさあいΣ(∀)
放置まぢごめンなさい↓↓
言い訳なんか言ってられないんで言い訳ゎUませんっ

02週間放置Uていたわけですヶド・・・
色々あリまUたゅ↑↑
01番ゎ今週の月曜日にある方と・・・める始めたことですかネ♥
今日ゎ部活で男子の先輩ヵラ先に挨拶UてくれまUた!!
めっちゃ嬉Uいゅ↑
だて男子の先輩,去年なんか全く喋らない&関わらなかったヵラネ!!
まぢ嬉Uかったンだゆ♪

ンー・・・
あとネタない↓↓
そいえばテストあったなあ・・・
そUて塾あったなあ・・・・
なンか現実的で全くおもUろくないネー
日々・・・・
あ!!
昨日ゎ先輩にめっちゃ助けられたンだた!!
あたUネ,部活とかクラスのことでめっちゃ悩んでたのを先輩だけがちゃんと聞いてくれて・・・
嬉Uくてさ・・・
泣いちゃったゆ・・・
先輩まぢあリがとうございます!!
感謝Uてます!!

そだ!!
みととTELもUたんだた!!
みとめっちゃ大人っぽいの↑↑
声可愛いUさ↑
あたU話題とか提供できなくていっつも話続かなくなっちゃうんだ;;
でもみとめっちゃ話題提供UてくれるU,話続いた♪
01時間ちょっと語ってたヵラね!!
平日に(艸`)
みと!!絶対会おうネえ↑↑

ばれーも日本強いねえ!!
びっくリだゆ↑↑
去年あンまリ強くなかったのに・・・・
すごいなあ
あたUもがんばろっ

それでゎー☆
今日ゎこれから塾だー
行ってきー♥

※コメ返遅れてごめンなさい。。。
13:07 / comments(8) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
13:07 / - / - / -
comment*
全然大丈夫だよ★

いえいえ^^
いわってあげてよ^^

見てあげてね^^
慶ちゃん、美涼ちゃんとこに行ってあげてーw
七夏 / 2008/05/24 1:34 PM
禁止令でちゃって;;
あと忙しくて;;
でも消えたりしないからね!!
しおり / 2008/05/24 2:03 PM
そうだなあ〜
ぢゃあ
http://x60.peps.jp/xkiss
に下記してくれれば
いいよ〜
裕理 / 2008/05/24 2:27 PM
うちにも、原因がよく分からん↓↓
でも、友達とうちがよく一緒におる事が羨ましいとか、友達とうちが遊ぶって聞いた時に、顔がブスッてしてたらしい…。。。
うちも、本当どうしたら良いか分からないよ↓↓(涙)(涙)
ひろこ / 2008/05/24 4:26 PM
うちも遅れてごめんね::

メッセージ見たよ!!
メール今送れないんだよね。。。

受験ともうすぐ定期テストだから、、、
ごめんね
卍もちぃ卍 / 2008/05/24 7:07 PM
ありがとう!☆
ホムペでも絡もうねッ♪
裕理 / 2008/05/25 11:11 AM
塾と学校のテストか…
大変だねえ;;
両方頑張ってね!

どんだけだよー
NEWSの人←
そうしなw「NEWS」内輪ならねーw
おいおいおいおい笑
ま、その方が楽でいいけんなw
七夏 / 2008/05/25 11:14 AM
うん!!来年わいっぱいメールしよッ!!

ブログで絡み少ないかもだけど。。。
よろしくね♪
卍もちぃ卍 / 2008/05/25 11:41 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.