

/ - / - / -
あたUの大事な大切な一生届かない人へ
My Darling*Ryosuke Yamada

Happy Happy Birthday

あなたを雑誌で見たとき・・・あたUの中で何かが動きだUまUた。
それゎ・・・・本当の「」でUた。
最初見たときから「この人絶対将来あたUの旦那になる人だ」って
本当に本当に思いまUた。
そUてあたUゎ決めまUた。
今まで好きだった人・・・山Pを抜いてあなたをずっと好きでいると・・・
それから,その前からあたUゎあの時ほどの衝動ゎ起ったことゎありません。
これが本当の恋なんだと・・・あなたゎ教えてくれまUた。
地方住みで,魂もあんまり行けないあたUに・・・
あなたゎたった一度・・・あたUのことを見てくれた・・・
感じまUた。
あたUゎ一生あなたにゎ届かない愚かな人間だと分かっています。
でもあなたゎあたUにとって大事で大切であなたがいなきゃあたUもいなくなる・・・
他人から見たらキモイとか思われるかもUれない。
でもあたUゎそれくらい好きなんだよ。
言葉に出来ないくらい・・・
この世界で誰にも負けない。
好きぢゃない。
愛Uてるんだ。
恋ぢゃない。
愛なんだよ。
あなたUか受け入れられない・・・愛なんだよ。
あたUが初めて愛Uた人・・・
山田 涼介
あなたゎ15年前の今日・・・生まれてきた。
あたUの運命の人・・・
そUてあたUゎ14年前の10日前,運命の,あなたに出会うため,生まれてきた。
そUて今日,あなたゎ15年目を迎えた。
あたUゎその3年間見てきた。
最近の新規なんかにゎ分からないことも知ってる。
あたUゎ誰よりもあなたを想ってる。
また会えるといいね。
そUてさようなら。
14歳のあなた・・・
初めまUて。
15歳のあなた。

これからも永遠と愛Uつづけるよ。
誓うよ。
ここに。

みすず
↑の記事キモくてごめんなさい;;
まあそれだけ愛Uてるんで・・・

いろんな情報も入るんです・・・
涼介がね,今カウンセリング受けてるんだって。
理由ゎネ,涼介に熱狂的なファンがいるんだって。
女の子だたら当たり前だけどさ・・・
それが男の子なんだて。
ご飯食べれない,ジャニーズ辞めるかも・・・
な状態なんだあ。
涼介ね,一度本気で辞めようと思ったんだけど,あたUの友達がね説得させて,なんとか大丈夫だたんだけど・・・
今回ゎ本気でヤバいらUい↓
今回の少クラの7出た後,観客席うつったとき・・・
男の子でめっちゃ興奮Uてるこいてさ・・・
その子なのかなあ??ってちょっと不安になた。
だからあたUたちゎ守ってあげなきゃいけないんだよ!!
みんなで守ろう??涼介のためにさ・・・!!

P.S.コメ返遅れてごめんなさい、、、、
00:00 / comments(10) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
00:00 / - / - / -
comment*
美涼―久しぶり♪
メールとか全然してないね…。
うちブログ新しくしたから
また遊び来てね☆ミ
待ってるよーノシ
卍もちぃ卍 / 2008/05/10 2:15 PM
誕生日コメありがとう♪

担当、変わったけど
仲良くしてください☆彡

あっ!そぅだ、夏魂の
交渉、頑張ってね★

けっかまってるね〜
みと / 2008/05/10 9:19 PM
コメありがと―
メアド載せるよッ
メールして☆
んじゃね♪
卍もちぃ卍 / 2008/05/11 5:05 PM
あとッ!!リンクOkだよ☆
担当;有岡大貴なんで♪♪
卍もちぃ卍 / 2008/05/11 5:06 PM
山田くん、誕生日おめでとう^^
そして、美涼ちゃんもおめでとう★

全然いいですよーw

慶ちゃんスキですよー♪
うわーwそこは、ちゃんとみとかないと!!
次回は慶ちゃんだけガン見でお願いします←
次はもらえたらいいね♪
七夏 / 2008/05/13 3:48 PM
本人から聞いたょ。
今精神的にやばいらしい↓↓
学校とかTVでわ笑顔で頑張ってる見たいだけど。
今あいつとまともにメールしてないもン。
それくらい追われてるンだと思うけど・・・
彩香 / 2008/05/13 6:59 PM
嫌な人にばれたら
嫌だよね(□`;)
また教えてねン♪
裕理 / 2008/05/13 8:07 PM
突然だけど、パソコン使えなくなったから、ケータイからする…
勉強嫌だわ(-o-;)←

勉強かぁー
何か凄い!!
しおり / 2008/05/14 6:31 PM
返事遅れてごめん。
涼介のこと
大好きなんだね。
あたしわ大ちゃんが
大好きだよ!!
全然キモくないよ。
あたし、大ちゃんから
勇気付けられてるし。
大ちゃんわあたしにとって
大切な存在だもん。
これからも頑張ってほしいね。
アリィー / 2008/05/17 8:26 PM
涼介クンが、めっちゃ大好きなんだね♪♪o(*≧ω≦*)o
うちも、それくらいすばるくんが好き↑↑(*>∀<*)
お互い、応援しようね♪♪
ひろこ / 2008/05/19 1:46 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.