

/ - / - / -
厳しい気持ち・・・
題ゎ特に意味なUッ
塚今お金なくて困ってるんだよ↓
まあ弟にCDゎ買ってもらえるかもだからなんとか助かるかも・・・
かもだよー
かも・・・

昨日ゎ仙台へ学習旅行でUた!!
学習だから勉強Uに行ったんだよ↓
疲れたUまぢ↓
で今日ゎ部活って死ぬヵラー↓
でもまだ練習試合とかぢゃなくて良かった♪
運動部のみなさん,大変ですネ!!←
合唱部も大変なんですよー
夏ゎ・・・

今日ゎ塾もなUッ
助かったUィ
GWナイスぢゃんッ

やっとごくせんとか放送時間に見れる☆+。、
嬉U↑↑

それぢゃ☆
17:09 / comments(8) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
17:09 / - / - / -
comment*
なんでぇ??
見てないとか??

だねwww
ウチがやっと14歳になったと思ったら!!←


学習旅行って何・・・?
涼美 / 2008/05/03 6:52 PM
仙台ぃーなーw 牛タンvたひ
ゥチゎ15日に鎌倉行くよー班別自由行動;;超シラケてるょねー
去年の罍欧逎掘璽僖蕕世辰燭里法◆◆

ゥチもぉ金ない(T^T)

▼コメ返▼
ゥチが14になる頃ゎ涼介15だわ;
誕生日8/3だからギリギリ裕翔と同じになれる!!って言ってもたった1週間だね^^; ちぃも11月だから一緒だねー
きの / 2008/05/04 1:03 AM
何回も来てくれて
ありがとう〜★
昨日のごくせん見た?
裕理 / 2008/05/04 9:43 AM
美涼ちゃん若くなかったらうちなんやねん(ばばあだわ
1年生ってちょい前まで小学生だら?
パワフルに決まってるじゃん笑
でも、うちのところの1年生も元気よさすぎて疲れる←

うん(^ω^)にゅーすいいよーw
一重が1番すきだけん(聞いてない
七夏 / 2008/05/04 4:29 PM
ゆーやんか!カッコいいもんなぁww
ファンになった子もちょくちょく・・・
星羅 / 2008/05/05 3:03 PM
仙台わ楽しかったあ?!
お出かけ、いいなあ(∀)
当分、お出かけする予定ないみたい。
うらやましいよ★

運動会わねえ、
仮装大会だったね!!←
先輩たち、仮装に力入れてるのっ。
いろんなのがあったよ♪
楽しかったあ。
自由な感じだったんだ。
アリィー / 2008/05/06 7:27 PM
ただいまぁ!!
昨日の夜中に帰って来ました☆★

学習旅行かぁ…。。。
勉強しに行ったんかぁ…。。。
大変だね↓↓みすずの学校って、私立??
ひろこ / 2008/05/07 7:08 PM
ぉひさぁ(人*≧∀`)

合唱部かぁ

楽しい??

あやかはBLuck部ぇ゛

ごくせんの高木かっこいー

びみょーぢゃないッ??

淳太かわいー(*●艸∀<$)◆◇

笑顔やっばいU!!!
彩香 / 2008/05/07 9:44 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.