

/ - / - / -
今日ゎ何の日!?
幸せ(04)02(2)度来る(9)日ー
山Pゎ幸せ(04)来る日(9)♥
これで分かった人えらいっ
身内以上にUてあげる♪

Happy My Birthday♥
ってことです(∀)
今日ゎいぱあいめるもらったw
ありがとw

あたUが今まで
こうやって
頑張ってこれたのゎ,
みなさんのおかげです!!
たまに自分勝手で・・・
でも,みなさんに
支えてもらった
おかげでここまで
育ちました。
あたU,
14歳ゎ絶対
自分を変えるんだ
って決めた
そUて
憧れてた14歳を
後悔Uないように
楽Uむって
だから
みんなも
今年ゎいい年に
Uてください
みんなゎ
あたUの大切な
大切な
命なんだ
だからどうか
何かあっても
ずっと
ずっと
友達でいてください

そして,ほむぺ移転UまUた!!
りあるなんであんまりじゃにのことゎ語りません;;
男子の先輩とか来てるU;;
ほむぺ持ってる方で,愛リンOKな方ゎBBSにお願いUますねーっ

今日から涼介と裕翔くんとちぃと同い年だあ!!
嬉しいなあ♪

それぢゃ☆
今日ゎこれからがまだまだ長いんで;;
18:24 / comments(7) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
18:24 / - / - / -
comment*
美涼ちゃん誕生日おめでとうーっww
14歳を思いっきり楽しんでください★

お久ーw
なんか、時々変になるんだよね;
ごめんね(;ω;)

りょうちゃん…錦戸?山田?←
まー、両方かわいかったっす(^ω^)
七夏 / 2008/04/29 6:32 PM
なんで美涼があやまんのぉ><


ありがとう!!
頑張るよ><



・・・・・
おめでとぉーーーーーーーー!!←
14歳・・・だよね?
ウチと同じやぁw(ぇ
ウチ早生まれだからねー
19歳で成人式だわワラ
まぢおめでとぉぉ♪♪

これからもよろしくねぇぇぇ!!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
涼美 / 2008/04/29 8:05 PM
お誕生日おめでとう★
14歳ですかあ(∀)ノ
素敵な14歳を楽しんでね。←

ええっ。
なんか、その子勝手ぢゃん。
美涼ちゃん、大変だね。
振り回されないように
注意だよっ!!

もうすぐぢゃん。
2日わねえ、あたし、
運動会だよ(・ω・)ノ
運動苦手だから、イヤなんだな。←
アリィー / 2008/04/29 10:28 PM
14歳、おめでとぉ!!
これからも、涼介クンLOVEなみすずでいてね♪♪

あと、ちゃんと立ち直るコトが出来ました♪♪
心配おかけいたしましたm(__)m
ひろこ / 2008/04/30 6:57 PM
3回目のはぴばー←黙
ウザくてごめんなさい;;

コメ有難う^^
リンクとか全然OKだからね♪
実咲 / 2008/04/30 7:14 PM
14歳とか若いわー^^すごw
憧れてたんだ★おめでとう^^

スキンのやつがおかしなるんだろうね;
1回スキン変更を押せば治るし…

亮ちゃんのほうかー^^かわいかったw
錦やばいわw
しげは、常にかわいいわ(^ω^)もへー
七夏 / 2008/04/30 7:47 PM
お誕生日おめっとぉ!遅れてゴメンねっ
14歳かぁ。。。ぃーなーvVゥチハチミツの日←だからまだ0Zだぁ↓↓
これからも仲良くしてネっ!

きの / 2008/04/30 8:37 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.