

/ - / - / -
やっと休日!!
あたしにとってねww
土曜日ってほとんど休日ぢゃないからー。、
でも今日もほとんど休日ぢゃない・・・・
平日も休日も11時寝だよー
休めないしい・・・・

最近面白い出来事ないなあ・・・・
なんか記事つまんないねえ、、、

今日ゎこれからShow平だね!!
今週ゎ火曜日も更新出来ると思いますんでーww
また火曜日まで!!
■ダレに回すかを5人選んでください。
未由

みと
涼美
七夏

■その5人との関係は?
未由⇒リア友塚神友
春,みと,涼美,七夏⇒ブロ友

■その5人の共通点は?
みんな優しい♥


■5人のいいところは?
未由⇒なんでも聞いてくれるし聞くしお互い様だよねwまあいつも一緒って感じなのかな   あ??
春⇒めるもしてくれるし,PC復帰を一番応援してくれたのが春だたよー♥
みと⇒妹ー!!次の魂でゎ絶対に会うって決めたもんっ
涼美⇒最近ゎあんまり絡んでないけど,“崑燭めるしてるかも♪
七夏⇒ジャニーズについていろいろと教えてもらってるw
   あたし涼介のことしか知らないから;;

■5人との出会いは?
未由⇒小6んときに友達になた♥
春,みと,涼美,七夏⇒ブログ

■この5人が居て良かったと思うことは?
みんないないとあたしゎ成り立たない
誰か一人抜けたら死んぢゃうってことー

■この5人とは今後どうしていきたい?
今以上に絡みたいけど,あたしも色々忙しいんで,絡める時ゎ超絡みたい!!

■5人は自分のことをどう思ってる?
うーん、、、、
うざい,更新しねえ,とか??
まあ実際ゎそんなふうに思ってないと思いますよ!!
みんな優しいからw

■5人と喧嘩した事ある?
ぬー

■5人は一生の友達?
もっち

11:31 / comments(9) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
11:31 / - / - / -
comment*
こんにちは〜^^久しぶりにコメしにきました^^;なかなか出来なくてごめんな〜^^;そっか、毎日忙しい日々なんやな、でも今頑張らないとな!wやっぱ2年、3年はしんどいと思うけど、行きたい高校に入りたかったら頑張らんとあかんからな〜^^しんどいときは「山田君」のDVDでも見たらいいと思うで〜^э^
♪裕輔♪ / 2008/04/27 1:21 PM
久々やねえ♪

バトンありがとお!!!!!
なんか最近学校でもうちらあんま絡んでないような・・・
気のせいかあ??
まあ、それでも心は通じ合ってるからね★

なんか意味不なコメでごめんよお^^;
未由 / 2008/04/27 3:08 PM
きゃ―★
ありがとう(∀)ノ
ちゃんとコメ返しておいたよ〜
裕理 / 2008/04/27 3:28 PM
もちッ!これからも絡むよぉ〜。

バトンできたらやるねぇ・・・・。
春 / 2008/04/27 4:58 PM
優クン、カッコイイよね↑↑(/ω\*)
うち、イケパラの時から、斗真クンと同じくらいすきなんよ♥
イッチー、このドラマで、また雰囲気変わったね♪♪o(*≧ω≦*)o

ひろこ / 2008/04/27 5:01 PM
返事遅れてごめん。
イービーンズねっ★
女子高生とかよくいるね(・∀・)ノ
いつ行くの?!

アリィー / 2008/04/27 5:58 PM
しけ顔ヤバイよねぇww
おもしろいwww

ウチね、今2年生生意気。
最近調子乗ってる!!


ウチゎ今週休日なしだよw←
今日北辰でさ、昨日ゎその勉強。
昭和の日も部活と塾だし・・・。
死ぬわー;;
涼美 / 2008/04/27 6:40 PM
▼コメ返▼

ぅん。。。ゥチゎやりたくないから絶対やらないケド。
友達が↓↓
ホントゃだー><
きの / 2008/04/27 7:58 PM
コメ返遅くなっちゃってごめんねェ↓

正直、家より学校の方が楽しかったりするw
学校にジャニファンが多いんだよねw
しかも、Ya-Ya-Yahの存在を知ってる人!
ほんっとうれしくってww

美涼は頭良さそうだもんね^^
瑠璃も応援してるよォ☆
瑠璃 / 2008/04/29 3:32 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.