スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
直った(ω)
PC直りましたよー(∀)b
めるしてお知らせした方,お騒がせしてすいません;;

土曜日のことから書こうかなあ〜♪
土曜日ゎルーキーズとごくせん!!
ごくせん,やばいやばい!!
ゆうやんかっこよかった!!
ごくせんのゆうやんゎ好きだわあ←

でもあたしゎ涼介一番だけどねえ♥
三浦クンもかっこいいよーw
春馬くんね!!
ごくせんってやっぱいいねえ(ω♥)でれでれ
塾だったからリアルタイムでみれなくて,録画もしてなかったから最初見れなかったんだけど,You Tubeで見ようと思いまあす!!

日曜日ゎShow平!!
涼介・・・・ラフなやつとしけ顔やばいから・・・
あなたジャニーズでしょお!!
しけ顔まぢやばかったよお;;
ちゃんとみてない人ゎよろしい←
リピートした人一名・・・
じっくりみたら顔やばいよーまぢでー
嫌いになっちゃうからみんなゎやらないほうがいいよー
そして龍太郎のいいばい
ばいってここの方言だよー
たかしっ方言馬鹿にすんなー
あたしゎばいとか,べとか使ったことないけどなんかくやしい!!(なぜかと言うとお母さんもお婆ちゃんも東京にいたから)
普通にみんな使ってるけどねえ,バカにされるとゎ思ってなかった!!
龍太郎,どっかで聞いたことあるって福島の方言なんですよーう

それと一昨日ゎ7時間塾にいて,昨日ゎ5時間家で勉強したあ;;
塾の宿題多過ぎでまだ終わってない;;
から今日やりまあす!!これから!!
まあ受験のときに大変にならないように今から頑張りますよお!!
20:55 / comments(8) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
スポンサーサイト
20:55 / - / - / -
comment*
大丈夫★

羞恥心ブーム早かったなーw

え?まんぼーかわいいじゃん
あの子ら、鰭が変態…進化?退化?
忘れちゃったけど(←)したやつらなんだしw←

どんだけだー
太陽何個分スキ?(質問がおかしい
七夏 / 2008/04/21 9:25 PM
突然訪問すみません;;

神★://高木

担★://橋本

の「ゆき」です!!!

ちなみにJC3♪

絡み希望したいんですが・・

良ければMeのブログに柿してもらえると

有り難いです★←

よろしくお願いします(U`○)
高木ゆき / 2008/04/21 11:33 PM
ヤバイよねぇwww
しけ顔のやつよかったよねぇー
てヵ「しけ顔が踊るラクダ」とヵホント聞こえなかった?
関根さんまぢうけたわー(笑)
なんたって「怖いわー」ヤバイww


塚そんな奴いるのかよ・・・
でもウチの後輩最近態度でかいんだよね・・・
楽器の扱い悪いし、先輩(ウチら)に注意されても、返事小さいし・・・。
こないだなんて、パートの先輩が呼んだ時、舌打ちしたんだよ!?
涼美 / 2008/04/22 6:47 AM
やめないよっ!★
がんばってみる♪
まあ,いちよう
ホムペのアドを......
http://x60.peps.jp/xkiss
沢山絡もうねっ∀
裕理 / 2008/04/22 7:30 PM
パソ直ってよかったね↑↑o(*≧ω≦*)o
うちも、ごくせん見たよぉ☆★
うちゎ、春馬クンが良かったあ♪♪
てか、春馬クンとうちがタメ(17歳)っていうのが、想像つかない;;
あと、ルーキーズも見たよ!!
みすずゎ、ルーキーズの中で誰が好き〜??
うちゎ、やっぱり城田優クンかな♪♪(*>∀<*)
ひろこ / 2008/04/22 7:40 PM
直りました!PC!やっと。
また来てねぇ!!
春 / 2008/04/24 8:02 PM
コメ返遅くなってゴメソねっ

ごくせんゥチも春馬くんスキっ
笑顔がカワユっ><←

ROOKIES。。。いっちーカッコぃい!!
大好きだったゎ...←ぇ
きの / 2008/04/25 5:00 PM
テンプ可愛いかぁ!?wありがとう^^

ルーキーズも、ごくせんも学ランヤンキー祭りやね☆爆
個人的に、ルーキーズは学ランで野球してほしい!
そして、ごくせんはタイマンがみたかったぁぁwww
星羅 / 2008/04/26 1:56 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.