

/ - / - / -
みんな久々あーっ
放置ごめんなさぁい、、、、
まあ忙しかったんですよー;;

まずゎ新入生・・・
化粧してるし,先輩に向かってバカとか言ってくるんだよー!?
ありえなくねえ??
超生意気だしい。
先輩一同ムカついてます。
そして入学する前から目つけられてます。
どんだけーっ←バカにしてます。

はぃ。
あたしももう負けらんねえと思ってかばんつぶして,腰パンして,スカートまくった(愛∀)
なんかいい気分だねえーっ
そして一年生狩り!!
↑部活に一年生を招くのね;;
がんばったけどさあ・・・・一人もいなくてさあ、、、、
まあいいんだっ
この合唱の素晴らしさを知らない奴らわ・・・!!

はぃ。←本日二回目
そして委員会決め!!
あたし,今年も副学級委員長になれた☆
未由ゎ委員長ね;;
すごいねえ!!
学習旅行ゎぁ,5月2日だってえ♪
仙台♪
で,行く場所決めてた時のこと・・・・
パンフレット的なのみてて,八乙女って駅があったの!!
驚いたよお一人で;;
だってあたしの班,女子なんかあたし以外で喋ってるしさあ・・・・
まあ光の苗字ってここからきたんだなあって思ったw
仙台出身だしねw

そして昨日ゎ・・・
6時間半塾!!
どんだけーでしょー;;
受験生でもないのにい・・・
まあ今月ゎ毎土そうですから;;
どんまいいいだね;;
まあイケメン先輩いるからいいけどww

そして今日ゎ宿題;;
塾のね;;
県立校クラスだと,週2で勉強する内容を,一日でやるから超大変;;
宿題もどっさり;;
まだ手つけてないけど簡単♪
二次式とか,単数とか,数学ゎ簡単☆
まあ他のも簡単だけどねえw

追記・・・愚痴入り(田中あさみ)と感想
田中あさみあいつかよー;;
不細工ぢゃあん!!←
いや,まぢバナ!!

塚あの涼介やだよー
まず髪型やだーっ
いっつもあの髪型のときゎあのセットの仕方なんだよねー
やだしい↓
そして・・・涼介のランドセル姿w
かわいいーっ
塚,肩幅広くてまたほれなおしちゃったよー♥
JUMPでいるときゎあんま分かんないけど,超広いww
あたしフェチなんだよw
男子の後ろ姿とかあのギャップとかw←
先生,死んじゃう結末だったんだね;;
泣いたし←

ぢゃぁ短い感想だけど;;
許してっ
これから宿題まぢでやらなきゃ;;
コメ返行ったらすぐやります!!
15:41 / comments(11) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
15:41 / - / - / -
comment*
ブログで大切なお知らせがあります。

詳しくはブログにて。

コピ文すいません。

高木柚未
柚未 / 2008/04/13 3:49 PM
ありえないよねー
化粧とヵないわー
先輩をバカ言うのもないわー
最悪だね・・・
涼美 / 2008/04/13 3:52 PM
新入生、本当にムカつくなあ!!
うちが通ってる高校の後輩ゎ、後輩よりも母親の合格者説明会の時の態度が腹たった・・・。。。

塾、大変そうだね^^;
来年の受験のために頑張ってね(●^∀^)b⌒☆
遠足、楽しんで来るよ!!
ひろこ / 2008/04/13 3:59 PM
ら!?羞恥心は異常ブームだよ★
明日CDやさんに行こう!←

きもいさかないるねー笑
チンアナとかきもい?ん?ま、変な分類だな
深海魚はきもいな分類だな…

え?そんなに書けるの?
やべえーなあ^^愛されてるなあーw
七夏 / 2008/04/13 4:00 PM
お久★
絡もう〜♪
仙台来るの?!
どこらへん回るの?
アリィー / 2008/04/13 7:16 PM
ズムサタみてない.....((汗


まとまってきたなら
イイぢゃん(^^)
その調子♪
裕理 / 2008/04/13 8:52 PM
新入生ムカツクよね!!
ゥチなんて委員会活動してる時に新入生男子に『はぁ?』って言われたし、女子なんてもう。。。キリがない;;
絞め殺す♪笑

修学旅行2年なんだーゥチの学校付属だから修学旅行3年なんだ↓↓
ちなみに関西!!
勉強頑張ってね!

先エラ。。。ゥチも田中あさみ初めてみた!。。。あえてのノーコメで←ぇ
涼ちぁの髪型確かにビーやった;;

塾大変そうだけど頑張って!
きの / 2008/04/13 10:11 PM

夜とかなら電話
基本大丈夫だと思うんだけどね(TДT)
んまあ、いつかしようぜ!
ゆリ / 2008/04/15 3:43 PM
噂の未由です。←

新入生ヤバイね。
うちら、もぉ目つけてるよ♪
ブラリスに入ってるもん!!!!!
あぁいうのはいじめてみたくなるよね・・・

田中あさみキモっ!!!!!
あんな顔だったんだね・・・
まあぢキモかったわぁ・・・・・
吐き気がしたもん!!!

仙台の旅行楽しみだね♪
未由 / 2008/04/15 5:48 PM
あー、ウチの新入生も生意気だったなぁー。。
ホント、一緒だねぇ〜!(←どこで共感してんだ。
先生をバカにするとか、ありえんよね!
星羅 / 2008/04/15 7:46 PM
受験ってほんと大変だわーーって思った
プレッシャーとかに弱かったりすると
本当に参っちゃうんじゃないかって思ったくらいだし

優璃か〜
とりま相互リセット中は
変えないことにしました。
ごちゃごちゃになると大変なんで・
せっかく考えてくれたのにごめんね!
瑠璃 / 2008/04/20 11:04 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.