

/ - / - / -
新学期(☆∀)
昨日の書きたいことめんどいからやめまあす;;
それにいいことぢゃないしい・・・

今日入学式だったあ!!
やばいよ新入生!!
祝辞とか読んでるのに頭かいてたからね!!
どんだけっすかー??
まあいいやあ;;
今日ゎスカートまくんなかった!!
かばんもつぶさなかった!!
でも明日ゎ先輩しか通れないところ通ってスカートまくってかばんちょいつぶす!!
そしてジャージ腰パン☆
やるぞお!!
ホントゎいけないけどねえ;;
いいんだっ

それぢゃ☆
明日からゎ毎日更新出来ないと思うう・・・・
明日から塾始まるからねえ;;
まあ頑張りますよ;;

でゎーっ
21:00 / comments(11) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
21:00 / - / - / -
comment*
入学式。。。
新罍欧盻个襪痢?私の学校中学と高校一緒だから他学年ゎ出なくていーんだょね去年、めちゃ緊張してたわ;;
ってか新入生スゴぃねー^^;
ゥチん時ゎ入試1位の人がやってたカラめちゃ真面目そうやった!!

▼コメ返▼

お姉ちゃんなんてダメだょ!!態度デカいし!!美涼ゎィイお姉ちゃんなんだろうね!!

筋トレ中に泣いたらたぶん先輩に『ついにきの頭いっちゃった!?』ってきかれるねー(笑)

先輩。。。怒らないんだょー^^;
きの / 2008/04/07 11:40 PM
最初の一年って生意気じゃない??
去年色付きのゴムつけてきたり・・・。
ウチ
学校ゴムゎ黒を原則とするからさー
なのに緑だよ!?
ないあー
涼美 / 2008/04/08 8:07 AM
新入生、いけんなぁ!!
頭かくとか…それゎさすがにいけんって!!(怒)(怒)

やっぱり、01番同じクラスになりたい人とゎなれないもんよね^^;
ひろこ / 2008/04/08 9:32 AM

いや、夜とか基本暇だから
いつでも大丈夫(゚▽゚)
だと思う←
ゆリ / 2008/04/08 1:49 PM
早く、本屋に急ぐんだ★←

うん、ようつべって結構なんでも
入ってたりするHPだしねー^^

魚さん大好きですもん。
いるかかー、いるかは頭いいし、尊敬しますわ。
なな変な魚かなりスキだからね笑←

へい、山田について30行くらい語られたら…
途中で読むの放棄します←
七夏 / 2008/04/08 5:16 PM
私もよく分からンよ((汗
友達からの情報だから☆
でも山田くん心配だよ↓


微妙かあ〜
私も微妙!でもテンション高い(笑)
裕理 / 2008/04/08 8:03 PM
やばかったよねえ///

あっぢやあ今からメールするね★!

クラス替えわねえ、、、
1番仲いい子と同クラになれたあ♪*.
先生も男で最初わいやだったけど
前の先生よりいい先生ってカンジだた><
熱血教師ってカンジ? 笑+.
ちづる / 2008/04/09 7:30 PM
うわぁ〜。ヤバイね。うち等は明日。まぁいい子たちだから大丈夫だけんね!!

ウチも先生の前じゃあんまりできないけどね。中2で後輩出来るっていいよね♪
楽しいもん!
/ 2008/04/09 7:53 PM
ポスターは、M誌の最新号だよ!!
/ 2008/04/11 1:37 PM

バトンありがとう♪

うちは、新しい中学全然なれないよー・・・
すごい緊張してる!!

けど、楽しいよ!!
みと / 2008/04/12 2:14 PM
ごめんねー;;

テンプ勝手に替えちゃって・・・
うち、本当に飽きっぽいからさー・・・

てゆうか、うちには
可愛いテンプ似合わん!!←

でも、美涼にはめーーーーーーっちゃ
似合ってるからね♪

うちの方が年下なのに、ごめんね!!

でも、一生好きだからーーーー☆


みと
みと / 2008/04/13 4:19 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.