スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
海LOVE涼介
   龍太郎 Happy Birthday

    () () ()
    || || ||
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  あたしゎー最近頑張ってる
   龍太郎が大好きよー♥



今日ゎ水族館行って,海鮮丼食べて,海行ってきましたあ♪
疲れたΣ(Д)
ぢゃぁ明日から学校なのになんで行ったの??って話だよね;;
だって春休み中,みんな休み合わなかったのー;;
なんかあたしのうちって,長い休みゎ家族でどっかしら出かけないと気が済まないっぽい;;
今日ゎ休みたかったんだけど,なんかそんなのりで行った;;
まあ良かったけど(藁∀)

明日から学校だー
明日ゎ問題児がいっぱあいくるよー
今年の後輩,学級崩壊近くまで行ったらしい・・・
そして学校にヒール・・・
そして酒飲んでる・・・
でも親全否定。
おかしいよね??
あたしゎそんな後輩が許せないのです!!←
絶対明日すぐにスカートまくると思うーっ
だからあたしゎそういう仔にゎ厳しい目で見ていこうと思いまあす♪
ぢゃないと学校自体やばくなっちゃうでしょ!!
まあ明日を楽しみにしとこうかなあ♥
不安な仔もいっぱあいいると思う・・・
そういう仔の相談にゎのってあげようと思ってますw
あたしイイ先輩だわあ←

ということで今日ゎもう寝まあす♪

書きたいことあるんですけど,明日書きます。
21:40 / comments(5) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
スポンサーサイト
21:40 / - / - / -
comment*
もりもっちやんおめでとう★、
うちやっぱジャニの誕生日だめだ。うとい><←
おお!!水族館いいなあ♪*.最近行ってないや(・ω・`)

うげ!!その新入生なんだあ!!?
酒わ分かるけどバレない程度ならさ、、
ってか何より親が許せない!!!だから今の馬鹿親わ嫌いなんだよ!!!
ちやんと怒って一発殴るくらいぢやないと今の子わ!!←
政治家みたいな事言うけれども((汗+.

Pコメ返q∀`)
りんく分かんないなあ><

周り頭いいけど美涼も頭よさそう★、
うちなんて5教科100点、、あぁああ←

クラス発表わ火曜日!!
始業式が火曜日だからさ(´∀`)
いい人となればいいなあ(汗+゜

山田クンなんだ!!
涼介様ってwww
どんだけ><
うちわそんなの関係ないからなあ、、
逆に涼介を嫌いな人の方が多いんだあ(´・ω・`)
ちづる / 2008/04/06 10:59 PM
羨ましい?
人見知りわないな!!
いつでめウエルカム☆藁
裕理 / 2008/04/06 11:15 PM
後輩の親、全否定!!??
それ、ありえんくない??
てか、絶対おかしーよ!!(怒)(怒)
ひろこ / 2008/04/07 3:19 PM
やってたよー^^
多分、またYサイトに入るら?笑

えーいいじゃん!
あたし、水族館めちゃスキだからw笑
ずっと30分くらい同じ魚眺めてたいわww

わかった?
あれが、東新良和さんでございます、

うん、優馬可愛い顔してるからねー^^
多分関西ジャニーズjrに林真鳥くんって子がいるんだけど…
その子と同じ感じだと思うー★
まぢ!?山田の最初の印象がわからない;
1年前のやつで、、なんかかわいい子いるなーって記憶しかないからな;
七夏 / 2008/04/07 4:23 PM
水族館楽しかったようで♪

ワルだねぇ!ウチもワルだよぉ!そこまで無いけど・・・・・・。
スカートは膝より少し、ほんの少し上かな・・・。みんなそうだよ。

龍太郎頑張ってるよね!そんなとこウチも好き!
/ 2008/04/07 7:52 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.