スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
毎度あり〜(∀)!
今日ゎ未由とクロサギ見てきた(♪∀)
最初,未由10分遅刻ー
焦ってたのゎあたしだけでしょうか!?
なんとかダッシュして電車に間に合った(藁∀)
で,運賃いくらだかわかんないから子供料金払った!!←
だって駅員さんに何も言われなかったんだから大丈夫でしょ♪
それでローソン行って,あたしが騒ぎまくって写メって,映画館行って,時間まで結構あったからいろいろ語って,始まりーっ
クロサギについてゎノーコメ鼎!!
だってまだ観てない人もいるしさ♪
それでクロサギ観終わって,ミスド行ってご飯食べて,ぷり撮って,買い物して,帰って来ました!!
帰ってきてからもずっと語ってて,今後について語り合いました♥
ぷりゎりあるに更新しました!!
りあるに入るのも,ぷり見るのもぱす付きなんでめるしてください!!
めるしてない人ゎするようになったら見れますね←
めるしてもいいよーって人ゎ言ってね!!
めるふぉ作るから☆

そのあと,塾の三者面談・・・
新教研の結果・・・・
意外とよかったんぢゃね??って感じです!!
で,クラスゎ・・・・
難関校クラスに入ることに決定!!
やばばいよー
みんな頭いいよー
あたしついていけるか不安だよー(Д)
でも,頑張ってついていくさあ!!
“崗紊離ラスだしねー;;
先生大げさに言いすぎだからー;;
まあ期待されてるみたいなんで頑張りますよー;;

明日ゎ家族で出かけるみたいです!!
海行くらしい☆+。
水族館も??とか言ってます(♥∀)

でゎでゎ☆
22:42 / comments(7) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
スポンサーサイト
22:42 / - / - / -
comment*
少クラ?←
いつの回?
もうDVDにだびって
ないやつもあるからさ゜Д゜
探Qもうちょいお待ちーっ。
時間ある時だびるんでっ!

あ、ごめんー
みずき / 2008/04/05 10:54 PM
まあまあなんだあ(∀)
羨ましいなあ―
私わ微妙!!!!!!
でも初日から騒いでたから
みんなからの一言が
うるさい☆元気
だったよ(^^)
裕理 / 2008/04/06 12:40 AM
こんちゃ(・・*)

Endless Loveの裕衣です…

ブログにてお知らせあり★

きてくれると光栄です♪

コピ文失礼しました!
裕衣 / 2008/04/06 3:03 AM
あなた頭いいのねぇ♪  ウチはまじめに馬鹿だし!知恵ならあるけどね!藁

楽しかったようで・・・・。ウチは最後の春休みも部活でしたぁ〜。
休み1日しかなかったし・・・・・。

慎ちゃん笑顔が素敵デス!!
/ 2008/04/06 1:15 PM
クロサギ見たんだ!!い-なあ><うちも見たい♪+.
ぷり見たい-りある見たい-!!!←

うっわ!頭いいなあ、、難関校のレベルでしよ?
やべ-すげ-頭よすぎ-うちの脳みそミジンコぢやんww←

Pコメ返qω`)
しんたろやばいっす//可愛い(・・★)!

クラス発表わ始業式だからさっ><
結果わ何かよくない気がするんだよね↓

ばとんやるね★、やるの遅くなってごめん(汗+.

うん><うちも最初わ全部○○クンとかだった(・ω・`)
涼介の事も山田クンだったし、、
有岡クンとかも別に知らないわけぢやないけど呼びやすいww←ぇ))
すいません。有岡クン関係ありませんでした←

あ-そっかあ><うちそんな事全く
考えた事なかったなあ(汗+.
わかんなくなったら友達に聞くからさあ(ワラ*.
頭いい子が周りにいると楽チンだよ←
ちづる / 2008/04/06 1:17 PM
水族館とかめちゃくちゃいいなあーw
やべえ←)その単語聞くだけで興奮するわww

はせじゅんいけめそぼーい★

わからん?昔はABCと一緒に歌ってた人だけん。
見てみてくださーいw

中山くんもっと声高いと思ってたわー。
いつもの3倍低いと思ったんだけどな←
七夏 / 2008/04/06 2:11 PM
良いなぁ♪♪
黒サギ見に行ったんだぁ!!
うちも早く見たいけど、お金が無いんだぁ↓↓(涙)(涙)
ひろこ / 2008/04/06 5:06 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.