

/ - / - / -
ばってりー(照∀)
昨日ばってりーと渡鬼だったね(☆∀)
ばってりーゎ・・・・
慎太郎かわいいっ
お姉ちゃん!!って言われてみたいわあ・・・・(タヒД)
なかやまくんかっこいー♥
やばいよ!!
ちょっとまぢやばいよーっ
渡鬼ゎはせじゅんしか見れなかった、、、、
なんか最近はせじゅんもかっこいいと思って・・・・(タヒД)

今日ゎクラス発表だった♪
嫌な人と一緒ぢゃなくて良かったわあ(♥∀)
まぢ嬉しいよ(♪∀)
でも未由と同クラになれなかった・・・・
でも隣のクラスだから!!
遊びに行くし☆

明日ゎ未由と騒ぎまくってくる!!
のでコメ返遅れると思いまあす;;
夜も塾あるんでえ、、、、
ごめんなさあい・・・

追記・・・春からバ
『乙女バトン』
『 』の中には指定された人物名を入れてください

あなたは『涼介』と同じクラスになりました。
☆まぢですかあ!?
 ちょうど今日クラス替えあったから・・・・♪
 多分,みんなにうわさされると思います;;
 「美涼って涼介すきなんだってえ」
 みたいな・・・

01)あなたは『涼介』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
  え??
  あたし結構人見知りするから,「おはようございます・・・・」
  って下向いちゃうと思う・・・;;

02)『涼介』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
  「どうしたの??」って知らない振りして事情聞いて一緒に見るw

03)体育祭です。『涼介』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?
  りれー!!
  超速くてまた惚れなおす!!

04)文化祭です。『涼介』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
  探偵学園Q!!
  もちろん流役w
  であたしゎめぐ←

06)文化祭で、あなたと『涼介』のクラスは一体何の出し物をするの?
  ジャニソンメドレーを涼介とあたしと未由とはししさんで歌いまくる!!
  
07)服装検査、『涼介』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
  ズボン!!
  腰パンしてそう・・・
  あと髪型!!
  ワックスつけて超がちがちにしてそう;;

08)修学旅行で『涼介』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?
  あたしゎ涼介についていくからどこへでも行っていいです!!
  
09)修学旅行、『涼介』の部屋に遊びに行ったあなた、『涼介』は一体何してた?
  一人で音楽聴きながら運動してて,ダンスの練習もしてそう!!

10)『涼介』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
  授業中も歌の練習してた(そんな人いない
  
11)『涼介』と2人で下校しました。何の話をする
  あたしが涼介を好きだってことアピる!!
  で,ジャニーズの話したりするかなあ??

12)『涼介』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
  涼介の家!!
  勉強教えてもらったり,ダンスとか教えてもらったり,ジャニーズの話をしまくる♪
 
13)突然『涼介』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?
  やっぱりジャニーズだから東京行くってなって,「良かったら・・・・めるして!!電車の中   で!!」って言ってぁど渡すけど,その紙に「ずっと好きでした。」って書いて涼介が気づ  いてはぐしてくれる♥(妄想

14)お疲れ様でした!
  なんかこれまぢで興奮するんだけど!!

未由「良亮」
ちづる「涼介」
みと「涼介」
瑠璃「いのちぁん」
13:49 / comments(15) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
13:49 / - / - / -
comment*
学校もう始まったんだぁー
ゥチゎ8日カラ;;クラス替えぃややorz

慎ちゃん萌える><タヒ本当に弟だったらかなりのブラコンになるゎ!!タヒ

▼コメ返▼
合唱で泣くトカなんかぃいねっ!
ゥチゎバドだから泣いてたら変人だゎ;;笑
きの / 2008/04/04 2:05 PM
バッテリ-よかったよねえ★、
青春ってカンジ(∀)←
優馬くんかっくい-♪+゜しんたろわ可愛いし><//

クラスいやな人とぢやなくてよかったね(´∀d)
こんないいばとん、、喜んでやらしていただきます///←

そっかあ!!何か調べてたら「文ちやん」とか呼ばれてるっぽいww
あだ名が可愛い(・・*)
でも見た目わクールっぽいカンジするなあ、、、
ほんとわどうなんか分かんないけど><

壊れてたとか失礼な-(`-ω-)ワラ
何かね、授業中うち寝てたトキに男子に呼ばれたらしく
うちにへら〜って笑いながら「ん〜?」って言ったらしいんだけど
そしたら言われました(・ω・`)←
ちづる / 2008/04/04 2:09 PM
もちろん、絡みまくるよぉ♪♪o(*≧ω≦*)o
また、バトンを回してね↑↑(●^∀^)b
ひろこ / 2008/04/04 3:13 PM
いいよ(^^)
お構いなく☆!
仲良くしようねン
裕理 / 2008/04/04 3:20 PM
うん!わかった☆
ちあき / 2008/04/04 3:38 PM
わたおに結構はせじゅん出てたね^^
かわゆー★←
慶吾が…慶吾が…慶吾はどうでもいいけん、
東新さん出てた?←

ヒロくんは、かっこいいと思うけんなー
ちょっと変態はいってると思うけん←

売れそうだねー
でも、ぶっちゃけななバッテリーは
おさかなくんよか、豪ちゃんの方がスキだわ←
七夏 / 2008/04/04 3:54 PM
はせじゅんめっちゃかっこいいね^^★
やべえわーw

東新さんねー、ジャニーズjrのお兄さん←
目がめっちゃくりくりなお兄さん←

結構変態はいってると思うよ、ヒロくん

あたし、めちゃめちゃ豪くん派(笑
優馬めっちゃ声低くてびびったわ笑
七夏 / 2008/04/04 4:58 PM
タメ大丈夫だよッ!!

うン☆今日から学校だったのー
がんばるよん!!
テンション高く♪それしかないからねww

来た!?
嬉しいよねー↑↑↑
裕理 / 2008/04/04 5:44 PM
心友よろすく\(^o^)笑

そっか・・・
いつかめる返くるといいね?

JUMP魂行きたーい。笑
みずき / 2008/04/04 5:51 PM
あは☆
ウチも東京に居ると思うから☆上京するし!親嫌いだし。


バ鼎笋辰討れて、ありがっと!!

慎ちゃんかわいい!ホントお姉ちゃんって呼ばれたいジャン!!藁
馬鹿だぁ!あたし。藁
/ 2008/04/04 7:55 PM

大体いつでも暇だから
夜なら基本大丈夫だよ★
ゆリ / 2008/04/04 9:14 PM
うんうん!語ろう!
ちあき / 2008/04/04 10:03 PM
バッテリ-見た02☆、
しんたろむちや可愛い><///

いいなあ-うちなんかなりそうで怖い(´・ω・`)
できれば仲いい子ばっかでいてほしいな♪+゜

ばとんやばいっすねえ//
想像しちやうww←変態

文ちやんwww
うちわぢやあ浜中くんで-(^ω^)
スキぢやないってかまずどんな人かも分かんないしね!

授業中寝るよ-((ワラ+゜
怖い!!?何故だ(汗∀)
あ-でも男子そんな見ないと思うよ><
しかもうちうつぶせになって寝るしね★、
ちづる / 2008/04/04 10:32 PM
▼コメ返▼
っあ、なんかゥチ早とちっちゃったみたいだね;;ゴメソ><

ゥチお姉ちゃんしかいないカラさー怖い!(苦笑)
異性の兄弟がほしかったなーお兄ちゃん希望!!
もちカッコぃい!!タヒ
そんな事ゎ夢だな。。。

バドねぇ。。。顧問に注意されても泣くほどぢゃないし。。。
筋トレの時に泣いてみようかなー?←
きの / 2008/04/05 1:48 AM
ばとんありがとうw
もらいまぁす^^

受験生だよね・・
特に高校って大変だよね・
でも!涼介も受験生って思ったら頑張れるよ!
応援してる^^

本名かーー
できるなら
まんまはキツイかなーー・・
だからゆりとかを考えてるんだ^^
瑠璃 / 2008/04/05 5:52 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.