

/ - / - / -
(愛∀)
ん〜
ネタないんで日記書きますw

昨日塾で新教研ありましたーっ
これで春期講習も終わりさあ♪
新教研,偏差値でるのおー
クラス分けするのおー
・・・一番紊クラス行っていいって塾の先生に言われてるんだけどねえ・・・
でもついていけないと思うよー・・・
まあ・・・期待ゎしてないっス。

塚最近ホントネタないなあ・・・・
まあ,明日と明後日ゎなんとかネタあるかなって思う;;
明日ゎクラス発表だからね!!
明後日ゎ未由とデートしてきますんで♥
映画館で歌いまくるよ!!太陽のナミダ☆
しかも一人だけかも??的な;;
そんでプリゎ・・・・公開出来たらしちゃおうかなとw
りあるでねww
春休み最後に楽しんでくる♪

それと!!
ブロ智の件・・・
心配してくれてありがとうございました。
めるゎ切られました。
その相手が圭人クンだったんで・・・・
まあ上のゎエイプリルフールにでも発表しようと思ったんですけど・・・・;;
ブロ友の件ゎまぢですから!!
逆にうれしいお知らせで,あたしがブログ始めた一番最初のブログに来ていた仔が受験から帰って来ましたあ!!
瑠璃復帰おめでと
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


以上っ
田中あさみって人知ってる??
あの人さあ,監督に先生ゎえらいっでありありとキスシーンやりたいって言ったらしいね・・・・
台本にないのに・・・・
バカぢゃん。
ジャニファンがどれだけ恐ろしいか知ってないんだよ、
ありありのこと何も知らないのにキスシーンとかあり得ないから。
それに,JUMPのぁど聞くとかさあ・・・
なんなの
ただの男好きぢゃすまされないから・・・

ぐちってごめんなさい・・・・
ここの記事のコメントゎ一切受け付けません
09:58 / comments(19) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
09:58 / - / - / -
comment*
そうかな〜?
たま〜にお母さんがいっきにチケットかって来るんだよww
ちあき / 2008/04/03 10:10 AM
わざわざブログで発表してくれて・・・
瑠璃は感激していますッ!!笑

-----------------キリトリ-------------
名前☆瑠璃
担当様☆伊野尾慧様^^
URL☆http://yaplog.jp/jjexpress-7-1/
美涼との関係☆身内☆
美涼へメッセージ☆こんなやつですがこれからも絡んでやってください♪
-----------------キリトリ-------------
瑠璃 / 2008/04/03 10:34 AM
ごめん・・・・・・・・。マジゴメン。ホントゴメン ゴメン  ゴメン

確認しない自分が悪いです・・・・・。


いいな♪ ウチ、プリは行ってないな・・・・。ほぼ、部活午後からだし。
いつか行こう♪
/ 2008/04/03 10:39 AM
今回は色々ありがとうね♪
涼美 / 2008/04/03 11:58 AM
忘れてるわけないよぉww
いつもいつもたくさん絡んでくれたんだもん^^

本名かぁー
瑠璃の本名暴露ーー
ゆりなだよぉw
悪用厳禁^^←
アドバイスありがとう♪
瑠璃 / 2008/04/03 12:00 PM
塾で1番上のクラスいっていい…って…
どんだけ頭いいんですか(^Д^;)
羨ましいわ;;

プリみたいっ★*。
公開しちゃいなYo★ぇ
裕衣 / 2008/04/03 12:02 PM
春期講習お疲れ★、1番上のクラスって、、すんげ-!!
プリ後悔楽しみにしてる♪+゜
圭人くん?ん?どゆう事?←分かってない奴

んだよね!!絶対絡んでた子だよねえ、、、
それわ分かってるんだけど誰かまでわはっきりわ分かんなくてさ(汗

おそろほしいよねえ(・・*)
たしかに!!でも結構むずいかもねそれ><

見るよ-教えてくれれば絶対!!!!!見るからヽ(´▽`)ノ←
ちづる / 2008/04/03 1:21 PM
そんな事言ってえ-頭いいく・せ・に♪←うざいキャラ

ぷりわりあるね★、おっけえ-(´∀`)

あ、、、あ、、何だよwww←
教えようよ((ワラ+.

大会近くなったら教えてよ(^ω^)絶対見るから(´∀d)
ちづる / 2008/04/03 2:37 PM
携帯からゴメンね((汗

名前☆中島裕理
担当☆中島裕翔
URL☆http://yaplog.jp/aki_rienohohon/

関係☆ブロ友
メッセ☆
これからマヂで仲良くしてこうね↑
よろしく☆山ちゃん(∀)藁
冗談だよ―
裕翔担でよければ☆★
裕理 / 2008/04/03 6:26 PM
え?
母さん酷すぎだわー;;
てこしくん、、、僕は昔の方がスキだけど←
がっきーかわいいのにー
ヤキモチなんて妬くなよー←
七夏 / 2008/04/03 7:15 PM
一番上のクラスに行っちゃいなよぉ!!!!!
美涼なら大丈夫よぉ♪

あたしもプリ貼ろうかなぁ・・・
そしたら、プリ送ってぇ!!!
未由 / 2008/04/03 8:22 PM
まったまた><
うちの方が馬鹿だから安心してヽ(´▽`)ノ←
天然ならマシだよ?うち天然腹黒だからね(∀)ぷっ
学級委員でも美涼より馬鹿な子わいるってwww

メール全然おっけえ★、
一応写真の方にも貼ったけど
こっちにも貼っておくね♪+゜

えww気になるんですがwww←

全国行けるの楽しみにしてるね(^ω^)
ちづる / 2008/04/03 8:41 PM
そうなんだあ!あんまし見た事ないからさ><
なのに夢に出てくるっていう(∀)汗+.
夢だとね-「離せ」って睨んだ姿がむちや怖かった(涙*.
↑これその夢の中で言った言葉www

男子に馬鹿にされるなんてww
うちしよっちゅう♪←
ははっ・・・・は・・・(´・ω・`)うぅ・・・

メール届いたから安心して★゜

おう♪ふあ-いと(^ω^)
ちづる / 2008/04/03 8:59 PM
なぬで!?
ままさま面食い?(笑)←

慎ちゃん、、早くみたい!
お魚くんも〜★
(もが主役とか←)
ななか / 2008/04/03 9:19 PM
ただいまぁ☆★
今、なんとかつかえるようになりました!!

これからも、再び頑張るので、訪問よろしく!!
ひろこ / 2008/04/03 10:04 PM
もち!見た系★
ちあき / 2008/04/04 12:43 AM

美涼から電話してくれたら
嬉しいです←

てか、できるかわからんが(TДT)
ゆリ / 2008/04/04 7:37 AM
なんとか、風邪は治りそうww
心配してくれてあんがと!

羞恥心CD買うつもりだし!ジャニぐらい好き!

もぅ少し大人になったら、会いたいね♪
/ 2008/04/04 9:53 AM
だから-!!あ-かっこよwwて思った←
うちてっきりそうゆうキャラなのかな-?って
思ってたんだよねえ><
ほんと分かんないからさあ(汗+.

ぶはっ///
うちいつもだよ-!
この間真剣に「お前さ、、、大丈夫?」って言われたしww
笑い事でわありません(´・ω・`)←
ちづる / 2008/04/04 12:26 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.