

/ - / - / -
ぬはー(楽∀)
なーっ


・・・変な言葉発してごめんなさい(Д)
ぬはーゎ溜息でなーっゎあーって感じです;;
ホント変人なんですいませえん。。、
気にしないでね;;

塚,合唱の!!
涼介に似てるって言ってくれる人・・・
少なっΣ(Д)
似てるでしょー
あれわー
まあ可愛いとわ言わんけど・・・(ライバル心

あたしの大事な友達が・・・・
昨日突然ブログ辞めてました・・・・
色々な人に悪口書かれてたんでね・・・・
超悲しいです・・・
でも,めるしてるんでなんとか・・・・
・・・返信来ないんですよね・・・
忙しいからしょうがないと思ってます。
もう友達を失いたくないと・・・そう思っていました・・・・
それが・・・こんなふうになってしまうなんて・・・
それなら,もういっそのこと,誰とも出会わないほうがいいんぢゃないかと・・・思ってしまいます・・・
14:37 / comments(13) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
14:37 / - / - / -
comment*
それは悲しいね・・・
でも、『誰とも出会わない・・・・』
っては、あたしは思わないな!!!
悪い人も良い人もいるからこそ、
この世界はあるんじゃないのかな??
悪い人は消えてほしいけど、
誰とも出会わなかったら、
良い人とも出会わなくなっちゃうってことだよ??

なんか意味不でゴメン・・・
未由 / 2008/03/31 2:53 PM
そうだよねっ!
教えてくれてありがとう^^
ちあき / 2008/03/31 3:36 PM
合唱の子わパッとみ似てると思うなあ?
じっくり見ると似てないと、、思われ((汗+.

ブログやめたかあ、、悲しいね><
何かそゆの多いなあ、、
悪口言ったり言われたりって(・ω・`)
何でそゆのすんのか分かんない!!!そゆ人低脳-;

♥コメ返♡
お土産むちや可愛い♪+゜おそろいいなあ><//
うちも美涼とのおそろほ-し-い-(∀)←

学校で見てたんだあ!!熱心だなあ☆

顔自体やばいって><
そんな事言わないの-!!!自信もちなさ-い♪

そっかあ、、タメでいられるトキ短いもんね(汗+.
でも近いからよしとしよう!!!←
ちづる / 2008/03/31 5:01 PM
コメありが鄭

そっか・・・・。大変だね。でも、そういうのも人生に含まれてるんだよ。
たくさんの人ともっと、もっと出会いなよ!きっと、いいことまってるから。
めげちゃダメだよ。前を向いてゆっくり歩き出すの。そうしたら、輝く未来待っているから♪
/ 2008/03/31 5:26 PM
コメ返遅れてゴメンねっ

まぢかぁ。。。
なんか悲しいね、、、仲良い友達ならなおさらだょね。。。
元気だしてー!!。。。ごめんなんかぅちゥザいわ;;

▼コメ返▼
合唱ってなんか感動するぢゃん!!だからスゴイなぁっって!!

S先輩彼女いるんだぁーまぁ内も外もィイなら女の仔も放っておかないょね^^笑
きの / 2008/03/31 8:24 PM
コメ返遅くてゴメンね(TωT)

その友達の件…
悲しいね↓↓

悪口を書く人とか、ホント暇人だょねーっ

そんなんで人を傷つけて何が楽しいのやら;;
裕衣 / 2008/03/31 11:37 PM
悪口とか最悪じゃん。
てか、書くのが最悪だと思うんだよね。
書いてないと自分が弱いみたいで嫌なだけだら?
ただの弱虫じゃん、悪口書くやつって

そっか、、
まーどっちでもええけん^^←

あ、本当だ。
てこしのほうが小さいとか・・・・
てこし、頑張りやー!!
七夏 / 2008/04/01 11:51 AM
大丈夫?...
友達って大切だからね。
わかるよ、その気持ち。
める返くるといいね★;

心友いえいっ 笑
よろしく頼みます〜
みずき / 2008/04/01 11:55 AM
新規とか一切気にしてないから大丈夫だよ―(∀)
これからよろしくね!
リンクいいよ★
裕理 / 2008/04/01 5:23 PM
何かブログがへんなスレに流されてます><
ひどくなるようでしたら
パスつけるかもしれないので
ご了承をm(_ _)m

コピ文すいません
ちづる / 2008/04/02 12:27 PM
こんにちは〜^^そっか、友達ブログやめたんか(涙)でも少し時間があいたら、またやり始めるんちゃうかな〜^^なかなか時間も作れないからな〜^^;今日は昨日よりは暖かいけど、まだまだ寒いな〜^э^
♪裕輔♪ / 2008/04/02 2:26 PM
2回みたよ^^
ヲタってない友達に言ったら、ドン引きでしたよww爆

ブログやめちゃったのかー。
んでも、そういう悪口とか書く荒らしって減らんよねぇ・・・。
やっぱり傷ついてる人がいたり、迷惑かけたりすんのはイカンよね。
星羅 / 2008/04/02 2:46 PM
今日で*On The Wind*は閉鎖します…
今まで絡んでくれて、ホントに有り難う☆
絡めたこと、ホントに里李の宝物です*。
これからは、メェルの方で絡もうね^^

リンクは消して良いです。
里李 / 2008/04/03 12:56 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.