

/ - / - / -
さよおならー(泣Д)
昨日ゎ離任式だったあ!!
英語の先生が行っちゃったんだね・・・
まあ前を向いて歩けと言われたので!!
あと,国語の先生ゎ東京の品川のなんとか学園に行くんだってえ!!
いいなあ←

昨日,未由にお土産もらったあ♥

つなビィにも更新しました!!
超お気になんだけどーっ
かわいい(愛∀)
ホントありがとー(感∀)
ひも,結び直したけどね;;

塚しつこいけど,これ見て!!

“崗紊虜犬らH嵬椶了,涼介に似てない??
かわいいんだけどーっ
一瞬ビビったもん;;
「あれ??涼介ぢゃね??」
みたいな!!
みんなみてえ!!

昨日ゎ塾の宿題が8ページくらい残ってたからやったー!!
ちゃんと終わったからまだ大丈夫・・・
けど,学校の宿題もあるんだよねえ;;
頑張んなきゃ;;
美術と社会;;
どっちも嫌いな教科だし・・・;;

今日ゎ塾があるのねえww
でも頑張れる!!
5日に遊ぶ約束したから♪
あたしあんまり外に出ない人だから,未由,珍しいんだぞ!!


はぃ。
ぢゃあコメ返行ってきー(∀)b
13:33 / comments(11) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
13:33 / - / - / -
comment*
大丈夫だよ★

え?山田も同じ学校だっけ?
なんか違う制服着てたけん??

なんでー!!お母さん、がっきーを受け入れてあげて…
あ、そっか、てこしくんとられちゃったらね、、
がっきーかわいいから仕方ないらーw
七夏 / 2008/03/29 3:07 PM
お土産可愛いねえ♡+゜

涼介にパッと見似てるかも(^ω^)
塾大変だね><頑張って☆+.

いやいやあ!!真剣にしてる姿絶対可愛いって♪*.

パンプス緩かったかあ><、どんまい((汗+.

兄貴わねえ、、多分ダメだと思うんだあ↓
頼んだら「む り(`-ω-)」って((汗+.

そっかあ!誕生日4月29日だもんね!!!
ちやあんと祝うから☆゜
涼介の誕生日と近くていいなあ(pω`)
うちなんて8月っていう・・・;
ちづる / 2008/03/29 4:36 PM
初コメントありがとう(∀`*)
山田涼介くん担当だね!
りょ―かい☆彡
私で良ければ仲良くしますよン∀
裕理 / 2008/03/29 4:50 PM
何もしてないのに(ノ∇・、)クスン
ムカツク!!
ありえない><

全然大丈夫^^
気にしないで☆
ウチだって遅れちゃうし・・・
そうゆう時あるよね!
知らぬ間に電源切れてメールが来てたとゆう・・・。←
涼音 / 2008/03/29 5:20 PM
お土産、喜んでくれて嬉しいよо(ж>▽<)y ☆

山ちゃんに似てないよぉ!!!!!
あたし的に似てないと思う!!!

まぢで!?
美涼と遊べるなんて、奇跡に近かったりする??
5日は楽しみだね(≧▽≦)
クロサギにプリに・・・
いっぱぁい楽しもぉね(*゜▽゜ノノ゛☆
未由 / 2008/03/29 6:39 PM
-----------------キリトリ-------------
名前☆ちあき
担当様☆知念さま
URL☆http://yaplog.jp/chiaki-chinen/
美涼との関係☆ブログのお友達っ!
美涼へメッセージ☆これからもよろしくおねがいしますっ!
-----------------キリトリ-------------

ちあき / 2008/03/29 9:57 PM
毒キノコ以前に、キノコがあっても食べないよ。(爆

動画見たよ!!
確かに涼ちゃんに似てるかもしれんっ!!!!
世界的大発見やで!!
星羅 / 2008/03/30 9:36 AM
あたしブスだよ〜。まじでぇ。

確かに山チャンに似てるかも!
/ 2008/03/30 1:43 PM
ぱっと見涼介☆笑

身内&相互続行ありがとお!!!
このまま身内は心友でいてくれると
嬉しいです\(^o^)/
みずき / 2008/03/30 3:38 PM
まぢで!?
わかった!きぃつけるっ!
ちあき / 2008/03/30 7:54 PM
あのね、移転しました♪

理由はなんとなくだよ!!http://inookei0622.blog46.fc2.com/
これだよ!来てくだパイ!
/ 2008/03/31 7:40 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.