

/ - / - / -
ぎゃー;;
ちょー更新Uなくてごめンなさい↓↓
なンかいろいろありすぎてやる気にならない・・・

あたUたまになンでこの世界知っちゃったんだろ・・・
ってかなリ落ち込むときあるンだ・・・
(この世界ってブログのことね;;
あたUがあの人と出会ってなかったら
今頃普通に過ごせてたんだろうって・・・
(あの人って涼介ぢゃないよ;;
あたUって心配症なンだ・・・
める返が来ないだけで何回も送っちゃう・・・
それがいけないのかなあ・・・??
まあ気にしないわあ!!

塚テストあったンですよ↓;;
だから更新ストップUてたンです!!
そUてまたテストが・・・;;
夏休み入ると今度ゎコンクールが・・・!!
なンで時たまこンなことあるかもUれませんが許Uてくださいませーっ

塚最近涼介不足ー↓
TVもShow平だけだU↓↓
毎日勉強の日々だよーっ;;
あたUも遊びに行きたいなあ・・・
塾だって夏期講習02日に01回という・・・
そUて部活毎日;;
ほぼ休みぢゃねえ;;
まあみなさンゎあたU以上にEnjoyUてくださいな↑

でゎ☆
09:06 / comments(10) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
来ないい↓↓
返信が来ない・・・
いろんな人ヵラネ・・・
まあ気にUなあい!!

塚最近でもないヶドあたUの記事ってそんなにジャニーズのコト
書いてないョネ・・・
久々にみんなのブログ行ったんだヶド担当様のことUか
書いてないョネ・・・
ってことで!!
あたUも生まれ変わります!!
ジャニーズのコトUか書かないで頑張ってみます!!

続きを読む >>
15:43 / comments(10) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
We can do it. We can do it. We can Dream.
久々でもないですネ(∀)b
いつもよリゎ!!

今週ゎあンまリ楽Uいことなかった↓↓
木曜日ゎ魂ちけ締切が30日って分かって
お母さんも仕事休めなくてヤバかったんで
郵便局の窓口へ一人で行ってきまUた!!
郵便局の窓口って04時までUかやってないんだょね;;
だヵラ部活を抜け出Uて,雨に濡れながら行ってきまUたよ!!
なんとか間に合ってよかった♪
あとゎめるで当選結果来るまでだなあ♥
多分当たってる!!
昨日ゎ講習会があったゆ↑
部活のネ!!
いやあ〜
他の学校うまいネっ
さすが!!って感じだわあ!!
久々でもないヶド親友にも会えたU,楽Uかった♪
その後塾だたヵラ制服で直行ー
かなリはずかったわあ↓↓;;
塚塾にかわいいこいるんだヶド!!
他中の仔なんだヶドねー
身長負けたっぽくて黒板に負けた負けたーって書いてたあ♥
かわいいなあと思ってみてたよw

ばれーもまた始まったヶド,昨日負けちゃったぽいネ;;
男子ばれーも頑張ってください!!

それぢゃー☆
またね!!
16:26 / comments(7) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
ごめンなさあいΣ(∀)
放置まぢごめンなさい↓↓
言い訳なんか言ってられないんで言い訳ゎUませんっ

02週間放置Uていたわけですヶド・・・
色々あリまUたゅ↑↑
01番ゎ今週の月曜日にある方と・・・める始めたことですかネ♥
今日ゎ部活で男子の先輩ヵラ先に挨拶UてくれまUた!!
めっちゃ嬉Uいゅ↑
だて男子の先輩,去年なんか全く喋らない&関わらなかったヵラネ!!
まぢ嬉Uかったンだゆ♪

ンー・・・
あとネタない↓↓
そいえばテストあったなあ・・・
そUて塾あったなあ・・・・
なンか現実的で全くおもUろくないネー
日々・・・・
あ!!
昨日ゎ先輩にめっちゃ助けられたンだた!!
あたUネ,部活とかクラスのことでめっちゃ悩んでたのを先輩だけがちゃんと聞いてくれて・・・
嬉Uくてさ・・・
泣いちゃったゆ・・・
先輩まぢあリがとうございます!!
感謝Uてます!!

そだ!!
みととTELもUたんだた!!
みとめっちゃ大人っぽいの↑↑
声可愛いUさ↑
あたU話題とか提供できなくていっつも話続かなくなっちゃうんだ;;
でもみとめっちゃ話題提供UてくれるU,話続いた♪
01時間ちょっと語ってたヵラね!!
平日に(艸`)
みと!!絶対会おうネえ↑↑

ばれーも日本強いねえ!!
びっくリだゆ↑↑
去年あンまリ強くなかったのに・・・・
すごいなあ
あたUもがんばろっ

それでゎー☆
今日ゎこれから塾だー
行ってきー♥

※コメ返遅れてごめンなさい。。。
13:07 / comments(8) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
あたUの大事な大切な一生届かない人へ
My Darling*Ryosuke Yamada

Happy Happy Birthday

あなたを雑誌で見たとき・・・あたUの中で何かが動きだUまUた。
それゎ・・・・本当の「」でUた。
最初見たときから「この人絶対将来あたUの旦那になる人だ」って
本当に本当に思いまUた。
そUてあたUゎ決めまUた。
今まで好きだった人・・・山Pを抜いてあなたをずっと好きでいると・・・
それから,その前からあたUゎあの時ほどの衝動ゎ起ったことゎありません。
これが本当の恋なんだと・・・あなたゎ教えてくれまUた。
地方住みで,魂もあんまり行けないあたUに・・・
あなたゎたった一度・・・あたUのことを見てくれた・・・
感じまUた。
あたUゎ一生あなたにゎ届かない愚かな人間だと分かっています。
でもあなたゎあたUにとって大事で大切であなたがいなきゃあたUもいなくなる・・・
他人から見たらキモイとか思われるかもUれない。
でもあたUゎそれくらい好きなんだよ。
言葉に出来ないくらい・・・
この世界で誰にも負けない。
好きぢゃない。
愛Uてるんだ。
恋ぢゃない。
愛なんだよ。
あなたUか受け入れられない・・・愛なんだよ。
あたUが初めて愛Uた人・・・
山田 涼介
あなたゎ15年前の今日・・・生まれてきた。
あたUの運命の人・・・
そUてあたUゎ14年前の10日前,運命の,あなたに出会うため,生まれてきた。
そUて今日,あなたゎ15年目を迎えた。
あたUゎその3年間見てきた。
最近の新規なんかにゎ分からないことも知ってる。
あたUゎ誰よりもあなたを想ってる。
また会えるといいね。
そUてさようなら。
14歳のあなた・・・
初めまUて。
15歳のあなた。

これからも永遠と愛Uつづけるよ。
誓うよ。
ここに。

みすず
続きを読む >>
00:00 / comments(10) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
直った(ω)
PC直りましたよー(∀)b
めるしてお知らせした方,お騒がせしてすいません;;

土曜日のことから書こうかなあ〜♪
土曜日ゎルーキーズとごくせん!!
ごくせん,やばいやばい!!
ゆうやんかっこよかった!!
ごくせんのゆうやんゎ好きだわあ←

でもあたしゎ涼介一番だけどねえ♥
三浦クンもかっこいいよーw
春馬くんね!!
ごくせんってやっぱいいねえ(ω♥)でれでれ
塾だったからリアルタイムでみれなくて,録画もしてなかったから最初見れなかったんだけど,You Tubeで見ようと思いまあす!!

日曜日ゎShow平!!
涼介・・・・ラフなやつとしけ顔やばいから・・・
あなたジャニーズでしょお!!
しけ顔まぢやばかったよお;;
ちゃんとみてない人ゎよろしい←
リピートした人一名・・・
じっくりみたら顔やばいよーまぢでー
嫌いになっちゃうからみんなゎやらないほうがいいよー
そして龍太郎のいいばい
ばいってここの方言だよー
たかしっ方言馬鹿にすんなー
あたしゎばいとか,べとか使ったことないけどなんかくやしい!!(なぜかと言うとお母さんもお婆ちゃんも東京にいたから)
普通にみんな使ってるけどねえ,バカにされるとゎ思ってなかった!!
龍太郎,どっかで聞いたことあるって福島の方言なんですよーう

それと一昨日ゎ7時間塾にいて,昨日ゎ5時間家で勉強したあ;;
塾の宿題多過ぎでまだ終わってない;;
から今日やりまあす!!これから!!
まあ受験のときに大変にならないように今から頑張りますよお!!
20:55 / comments(8) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
みんな久々あーっ
放置ごめんなさぁい、、、、
まあ忙しかったんですよー;;

まずゎ新入生・・・
化粧してるし,先輩に向かってバカとか言ってくるんだよー!?
ありえなくねえ??
超生意気だしい。
先輩一同ムカついてます。
そして入学する前から目つけられてます。
どんだけーっ←バカにしてます。

はぃ。
あたしももう負けらんねえと思ってかばんつぶして,腰パンして,スカートまくった(愛∀)
なんかいい気分だねえーっ
そして一年生狩り!!
↑部活に一年生を招くのね;;
がんばったけどさあ・・・・一人もいなくてさあ、、、、
まあいいんだっ
この合唱の素晴らしさを知らない奴らわ・・・!!

はぃ。←本日二回目
そして委員会決め!!
あたし,今年も副学級委員長になれた☆
未由ゎ委員長ね;;
すごいねえ!!
学習旅行ゎぁ,5月2日だってえ♪
仙台♪
で,行く場所決めてた時のこと・・・・
パンフレット的なのみてて,八乙女って駅があったの!!
驚いたよお一人で;;
だってあたしの班,女子なんかあたし以外で喋ってるしさあ・・・・
まあ光の苗字ってここからきたんだなあって思ったw
仙台出身だしねw

そして昨日ゎ・・・
6時間半塾!!
どんだけーでしょー;;
受験生でもないのにい・・・
まあ今月ゎ毎土そうですから;;
どんまいいいだね;;
まあイケメン先輩いるからいいけどww

そして今日ゎ宿題;;
塾のね;;
県立校クラスだと,週2で勉強する内容を,一日でやるから超大変;;
宿題もどっさり;;
まだ手つけてないけど簡単♪
二次式とか,単数とか,数学ゎ簡単☆
まあ他のも簡単だけどねえw

追記・・・愚痴入り(田中あさみ)と感想
続きを読む >>
15:41 / comments(11) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
毎度あり〜(∀)!
今日ゎ未由とクロサギ見てきた(♪∀)
最初,未由10分遅刻ー
焦ってたのゎあたしだけでしょうか!?
なんとかダッシュして電車に間に合った(藁∀)
で,運賃いくらだかわかんないから子供料金払った!!←
だって駅員さんに何も言われなかったんだから大丈夫でしょ♪
それでローソン行って,あたしが騒ぎまくって写メって,映画館行って,時間まで結構あったからいろいろ語って,始まりーっ
クロサギについてゎノーコメ鼎!!
だってまだ観てない人もいるしさ♪
それでクロサギ観終わって,ミスド行ってご飯食べて,ぷり撮って,買い物して,帰って来ました!!
帰ってきてからもずっと語ってて,今後について語り合いました♥
ぷりゎりあるに更新しました!!
りあるに入るのも,ぷり見るのもぱす付きなんでめるしてください!!
めるしてない人ゎするようになったら見れますね←
めるしてもいいよーって人ゎ言ってね!!
めるふぉ作るから☆

そのあと,塾の三者面談・・・
新教研の結果・・・・
意外とよかったんぢゃね??って感じです!!
で,クラスゎ・・・・
難関校クラスに入ることに決定!!
やばばいよー
みんな頭いいよー
あたしついていけるか不安だよー(Д)
でも,頑張ってついていくさあ!!
“崗紊離ラスだしねー;;
先生大げさに言いすぎだからー;;
まあ期待されてるみたいなんで頑張りますよー;;

明日ゎ家族で出かけるみたいです!!
海行くらしい☆+。
水族館も??とか言ってます(♥∀)

でゎでゎ☆
22:42 / comments(7) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
ばってりー(照∀)
昨日ばってりーと渡鬼だったね(☆∀)
ばってりーゎ・・・・
慎太郎かわいいっ
お姉ちゃん!!って言われてみたいわあ・・・・(タヒД)
なかやまくんかっこいー♥
やばいよ!!
ちょっとまぢやばいよーっ
渡鬼ゎはせじゅんしか見れなかった、、、、
なんか最近はせじゅんもかっこいいと思って・・・・(タヒД)

今日ゎクラス発表だった♪
嫌な人と一緒ぢゃなくて良かったわあ(♥∀)
まぢ嬉しいよ(♪∀)
でも未由と同クラになれなかった・・・・
でも隣のクラスだから!!
遊びに行くし☆

明日ゎ未由と騒ぎまくってくる!!
のでコメ返遅れると思いまあす;;
夜も塾あるんでえ、、、、
ごめんなさあい・・・

追記・・・春からバ
続きを読む >>
13:49 / comments(15) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)
嬉しいよーう
今日ゎジャニーズについて語ります!!

山P留年・・・・可哀想だよー
だって,ドラマやって映画やって魂やってぢゃ,しょうがないぢゃんねー!!
あたしだってそんな仕事いっぱいあったら出来ないしー
でも30単位あって,もう9単位しか残ってないんだからすごいと思うなあ!!
そういうとこ尊敬しちゃうッ

JUMPのCMみました??
涼介なんでバスケなんだろーね・・・
でもバスケもサッカーもどっちやっててもかっこいいから許すーw
あたし,最近,圭人と裕翔クンもかっこいいと思うんだー!!
圭人ゎ頑張ってると思う!!塚,動いてる圭人ゎかっこいいんだー
裕翔クンゎ前から結構好きでしたよーう♥

昨日,グッズ届いたんだけど・・・・(JUMP魂
伊野尾さ〜ん
あたしに担当を降ろさせる気なんですかー??
Smileゎー
副担に任命しちゃったぢゃないかー!!
ヵわいスギなんだよー

はぃ。(区切りですよ いつもの

追記・・・バトンと莉沙ぇコメ返だよーう(∀)
続きを読む >>
09:00 / comments(13) / trackbacks(0) / I♥Johnny's(愛∀)



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.