スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
移転
突然ですが移転UまUた。
理由ゎPCを開く暇がなくなったからです。


なにかあるかたゎコメントUてください。
遅れると思いますが,れすゎ必ずUます。



でゎ★
移転先でも絡みまUょ♪

さよーなら
19:23 / comments(8) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
疲れた↓
さっきShow平でやってたお腹周リ痩せるダンスやってた;;
意外とヤバいねえ;;
涼介ちゃんとやってなくて「ちゃんとやリなよー」って思ったけどそう簡単に出来ないΣ
涼介ごめンなさい・・・
そUて昨日もごめンなさい;;
見てないって分かってるヶド一応謝っとく!!

今日ゎねー
午前中ヵラ宿題→PC→宿題→PCの繰リ返U中だゆ↑
だてずっと勉強とか無理だU,ずっとPCも無理だUさあ;;
あ!!
仕事終わってなかったんだた;;
お小遣い貰う為のねー
これからやってくるわ↑

えと,今週PCできるか分からないンですョ;;
今週ですねえ,塾のテストに講習会に部活に・・・とあリまUて;;
まあ更新出来るとき探Uて更新Uますネ♪
今度から02週間近く放置ゎ絶対Uないンで!!
14:32 / comments(6) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
厳しい気持ち・・・
題ゎ特に意味なUッ
塚今お金なくて困ってるんだよ↓
まあ弟にCDゎ買ってもらえるかもだからなんとか助かるかも・・・
かもだよー
かも・・・

昨日ゎ仙台へ学習旅行でUた!!
学習だから勉強Uに行ったんだよ↓
疲れたUまぢ↓
で今日ゎ部活って死ぬヵラー↓
でもまだ練習試合とかぢゃなくて良かった♪
運動部のみなさん,大変ですネ!!←
合唱部も大変なんですよー
夏ゎ・・・

今日ゎ塾もなUッ
助かったUィ
GWナイスぢゃんッ

やっとごくせんとか放送時間に見れる☆+。、
嬉U↑↑

それぢゃ☆
17:09 / comments(8) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
今日ゎ何の日!?
幸せ(04)02(2)度来る(9)日ー
山Pゎ幸せ(04)来る日(9)♥
これで分かった人えらいっ
身内以上にUてあげる♪

Happy My Birthday♥
ってことです(∀)
今日ゎいぱあいめるもらったw
ありがとw

あたUが今まで
こうやって
頑張ってこれたのゎ,
みなさんのおかげです!!
たまに自分勝手で・・・
でも,みなさんに
支えてもらった
おかげでここまで
育ちました。
あたU,
14歳ゎ絶対
自分を変えるんだ
って決めた
そUて
憧れてた14歳を
後悔Uないように
楽Uむって
だから
みんなも
今年ゎいい年に
Uてください
みんなゎ
あたUの大切な
大切な
命なんだ
だからどうか
何かあっても
ずっと
ずっと
友達でいてください

そして,ほむぺ移転UまUた!!
りあるなんであんまりじゃにのことゎ語りません;;
男子の先輩とか来てるU;;
ほむぺ持ってる方で,愛リンOKな方ゎBBSにお願いUますねーっ

今日から涼介と裕翔くんとちぃと同い年だあ!!
嬉しいなあ♪

それぢゃ☆
今日ゎこれからがまだまだ長いんで;;
18:24 / comments(7) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
やっと休日!!
あたしにとってねww
土曜日ってほとんど休日ぢゃないからー。、
でも今日もほとんど休日ぢゃない・・・・
平日も休日も11時寝だよー
休めないしい・・・・

最近面白い出来事ないなあ・・・・
なんか記事つまんないねえ、、、

今日ゎこれからShow平だね!!
今週ゎ火曜日も更新出来ると思いますんでーww
また火曜日まで!!
続きを読む >>
11:31 / comments(9) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
新学期(☆∀)
昨日の書きたいことめんどいからやめまあす;;
それにいいことぢゃないしい・・・

今日入学式だったあ!!
やばいよ新入生!!
祝辞とか読んでるのに頭かいてたからね!!
どんだけっすかー??
まあいいやあ;;
今日ゎスカートまくんなかった!!
かばんもつぶさなかった!!
でも明日ゎ先輩しか通れないところ通ってスカートまくってかばんちょいつぶす!!
そしてジャージ腰パン☆
やるぞお!!
ホントゎいけないけどねえ;;
いいんだっ

それぢゃ☆
明日からゎ毎日更新出来ないと思うう・・・・
明日から塾始まるからねえ;;
まあ頑張りますよ;;

でゎーっ
21:00 / comments(11) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
海LOVE涼介
   龍太郎 Happy Birthday

    () () ()
    || || ||
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  あたしゎー最近頑張ってる
   龍太郎が大好きよー♥



今日ゎ水族館行って,海鮮丼食べて,海行ってきましたあ♪
疲れたΣ(Д)
ぢゃぁ明日から学校なのになんで行ったの??って話だよね;;
だって春休み中,みんな休み合わなかったのー;;
なんかあたしのうちって,長い休みゎ家族でどっかしら出かけないと気が済まないっぽい;;
今日ゎ休みたかったんだけど,なんかそんなのりで行った;;
まあ良かったけど(藁∀)

明日から学校だー
明日ゎ問題児がいっぱあいくるよー
今年の後輩,学級崩壊近くまで行ったらしい・・・
そして学校にヒール・・・
そして酒飲んでる・・・
でも親全否定。
おかしいよね??
あたしゎそんな後輩が許せないのです!!←
絶対明日すぐにスカートまくると思うーっ
だからあたしゎそういう仔にゎ厳しい目で見ていこうと思いまあす♪
ぢゃないと学校自体やばくなっちゃうでしょ!!
まあ明日を楽しみにしとこうかなあ♥
不安な仔もいっぱあいいると思う・・・
そういう仔の相談にゎのってあげようと思ってますw
あたしイイ先輩だわあ←

ということで今日ゎもう寝まあす♪

書きたいことあるんですけど,明日書きます。
21:40 / comments(5) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
(愛∀)
ん〜
ネタないんで日記書きますw

昨日塾で新教研ありましたーっ
これで春期講習も終わりさあ♪
新教研,偏差値でるのおー
クラス分けするのおー
・・・一番紊クラス行っていいって塾の先生に言われてるんだけどねえ・・・
でもついていけないと思うよー・・・
まあ・・・期待ゎしてないっス。

塚最近ホントネタないなあ・・・・
まあ,明日と明後日ゎなんとかネタあるかなって思う;;
明日ゎクラス発表だからね!!
明後日ゎ未由とデートしてきますんで♥
映画館で歌いまくるよ!!太陽のナミダ☆
しかも一人だけかも??的な;;
そんでプリゎ・・・・公開出来たらしちゃおうかなとw
りあるでねww
春休み最後に楽しんでくる♪

それと!!
ブロ智の件・・・
心配してくれてありがとうございました。
めるゎ切られました。
その相手が圭人クンだったんで・・・・
まあ上のゎエイプリルフールにでも発表しようと思ったんですけど・・・・;;
ブロ友の件ゎまぢですから!!
逆にうれしいお知らせで,あたしがブログ始めた一番最初のブログに来ていた仔が受験から帰って来ましたあ!!
瑠璃復帰おめでと
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


以上っ
続きを読む >>
09:58 / comments(19) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
ぬはー(楽∀)
なーっ


・・・変な言葉発してごめんなさい(Д)
ぬはーゎ溜息でなーっゎあーって感じです;;
ホント変人なんですいませえん。。、
気にしないでね;;

塚,合唱の!!
涼介に似てるって言ってくれる人・・・
少なっΣ(Д)
似てるでしょー
あれわー
まあ可愛いとわ言わんけど・・・(ライバル心

あたしの大事な友達が・・・・
昨日突然ブログ辞めてました・・・・
色々な人に悪口書かれてたんでね・・・・
超悲しいです・・・
でも,めるしてるんでなんとか・・・・
・・・返信来ないんですよね・・・
忙しいからしょうがないと思ってます。
もう友達を失いたくないと・・・そう思っていました・・・・
それが・・・こんなふうになってしまうなんて・・・
それなら,もういっそのこと,誰とも出会わないほうがいいんぢゃないかと・・・思ってしまいます・・・
14:37 / comments(13) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥
さよおならー(泣Д)
昨日ゎ離任式だったあ!!
英語の先生が行っちゃったんだね・・・
まあ前を向いて歩けと言われたので!!
あと,国語の先生ゎ東京の品川のなんとか学園に行くんだってえ!!
いいなあ←

昨日,未由にお土産もらったあ♥

つなビィにも更新しました!!
超お気になんだけどーっ
かわいい(愛∀)
ホントありがとー(感∀)
ひも,結び直したけどね;;

塚しつこいけど,これ見て!!

“崗紊虜犬らH嵬椶了,涼介に似てない??
かわいいんだけどーっ
一瞬ビビったもん;;
「あれ??涼介ぢゃね??」
みたいな!!
みんなみてえ!!

昨日ゎ塾の宿題が8ページくらい残ってたからやったー!!
ちゃんと終わったからまだ大丈夫・・・
けど,学校の宿題もあるんだよねえ;;
頑張んなきゃ;;
美術と社会;;
どっちも嫌いな教科だし・・・;;

今日ゎ塾があるのねえww
でも頑張れる!!
5日に遊ぶ約束したから♪
あたしあんまり外に出ない人だから,未由,珍しいんだぞ!!


はぃ。
ぢゃあコメ返行ってきー(∀)b
13:33 / comments(11) / trackbacks(0) / ♥美涼のコト♥

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.